兄弟でお揃い飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート
かーわーいーーーー!!


バブ太の顔笑い泣き

 

 

 


お揃いってなんでこんなに可愛いんだデレデレデレデレデレデレデレデレたまらん!!




お兄ちゃんは近づいてほしくないのに

弟な兄が好きすぎて近づきたい様子(笑)





女子でも男子でもいけるサーラーTシャツがかわいすぎたぁ!えーんラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ







かわええ萌え萌えー


後ろも可愛すぎる



 

 お揃いで100と130かいました!ちょうどよかった!!ちょっと襟がシワっとなるけど、素材的に全然おかしくない柔らかくて気持ちいい!!かっちりしてるのが好きならやめたがいいかも!

あと後ろのボタンをしたまま着脱はできなかったから、ボタン外して着ないといけない!お願い保育園には不向きかもなー



乾燥機はいけましたー!キラキラキラキラとにかく可愛いすぎるし、男女兄弟でもこれならお揃いにできそ飛び出すハート飛び出すハートキラキラ


下矢印下矢印下矢印

セーラーTシャツ


 アイロンしたらカチっとなるかも!!かけんけど(笑)


 パンツは

リラックスガーゼパンツ


 

どちらもペアマノンさんの!!

可愛い服いっぱいでいつもみちゃう!!

お揃いでかわいすぎたラブラブラブラブラブラブ










また明日からのマラソンでお揃いほしくなってきた'...つぎはギンガムねらい!!










 


フォローよろしくお願いします赤ちゃんぴえん飛び出すハート
私のインスタグラムはこちら左矢印

 



 6月12日(日)アイフルホームさん主催YouTubeライブ出演します飛び出すハート
無料なので遊びにきてね!AM11:00〜


 
 

 

 

 

 

 

歌きいてみて!デトックス!