パーソナルジム
https://www.next-gym.com/


にいきだして
最近は筋トレもお家で毎日少しの時間でもやるようにしましたー!!


寝る前にちょっと筋トレして
プロテイン飲んで寝る!!って感じです!


我が家のトレーニング様子はこちら

まずマットをひきだすと

おっ!はじまるか!!

やるぞーー!!気合いいれるぞーーー!と



俺たちがするよかのようにやってくる(笑)


ほらはじめっぞ!!!みたいな




そして

鬼トレーナーに変貌する笑い泣き笑い泣き

写真たちは一日で撮ったものではなく毎日やっているのでその中の写真をかけあわせてますが毎日こんなかんじです。





これフランクやってたんだけど

もう乗ってくるから重圧まじやばい5秒くらいしかもたん笑い泣き




腕立てふせ...





地獄でしか


ない笑い泣き笑い泣き笑い泣き


スクワットも...


当たり前かのようにスクワットはじめると抱っこしてからやれと言ってきます



まじスパルタです







 笑い泣き笑い泣き笑い泣き





おかげさまで

子供たちは筋トレタイムが大好きになり

スキンシップにもなり

筋力も確実にあがってきてる笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

3週間で100g筋力あがりました笑い泣き笑い泣き笑い泣き




筋トレ頭スッキリするし

ダイエットというか引き締めになるし

子供ともスキンシップになるのでオススメです。一石三鳥くらい!!!



毎日子供たちにしごかれて

がんばりまーす!


 

 

 

 


ケツでかい

 

 


我が家で使ってる取り入れてるもの!!下矢印




 

 


フォローよろしくお願いします赤ちゃんぴえん飛び出すハート
私のインスタグラムはこちら左矢印

 



 6月12日(日)アイフルホームさん主催YouTubeライブ出演します飛び出すハート
無料なので遊びにきてね!AM11:00〜


 
 

 

 

 

 

 

歌きいてみて!デトックス!