戦友おつかれ!!週末のお昼はどこか家族でファミレスいったりすることが多いんだけど
昨日はラーメンたべにいきましたキラキラキラキラ




バブ太が大好きなんだ飛び出すハート飛び出すハートラブラブラブラブ可愛い(笑)





最近ラーメンを食べるときは最近気づいたことがあって。リー太がぐずったり準備ちょっと時間かかるからラーメン屋さんにバブ太とパパで先にいってもらったの。先たべてて!!途中から合流するわ!みたいな

これがめっちゃよかったの(笑)



先にバブ太とパパがお店にいき

自分たちの分を注文してたべておく、



そしてどうしても準備に時間かなるから、私とリー太は後にいく。そして時間差で合流して注文をする。リー太と私の注文が届いて私がリー太食べさせる。そしたらパパは食べ終わったらそこで交代!!そして私もゆっくりたべる!!




みたいな感じで時差を少しつけて食べたらかなりスムーズにラーメンを食べれるようになりましたキラキラキラキラこの気づきはすごかった!!




 

 


ラーメンをできるだけ熱々で食べたいー!笑い泣き笑い泣き笑い泣きもはや連携プレイ笑い泣き笑い泣き笑い泣き



 

 

 

てかこのTシャツ




で昨日は


ラーメン屋さんにも図書館にも公園にもいきました笑い泣き笑い泣き笑い泣き





もうなにも気にならないって






かっこいい笑い泣き笑い泣き笑い泣き




 さすがに午前中に

仕事のオンライン会議があったみたいで、このTシャツはさすがに大丈夫?ときいても


まぁ大丈夫やろ!!キラキラキラキラ



ていって会議でてた笑

会議相手に失礼じゃないのかな...


なるほど

わからん



笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

まぁ本人が楽しそうなので何も気にしないことにしたけど笑えてじわるだわ。これで普通に無表情で歩いてるから(笑)





そんな感じでゆったりすごしましたー!!キラキラキラキラ




夜は夫婦でプレミアムボイシー限定のライブアワーもして戦友たちとお話ししまくったよ!飛び出すハート

しかも三時間笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣きやりすぎた!!お願いお願いお願い戦友と話すのが楽しすぎてとまらんかった




そして最後酔っ払いすぎて失礼しました(笑)


今日アーカイブアップします!

プレ戦お楽しみにっ!





そして昨日のコーデ

下矢印下矢印下矢印




トップスTシャツ:アンドミー

ギンガムフレアスカート:coca

 

 



 

 

 
フォローよろしくお願いします赤ちゃんぴえん飛び出すハート
 
 

 

 

 

 

 

歌きいてみて!デトックス!