リー太が1歳10ヶ月になりました!!キラキラキラキラキラキラまじでもう少しで2歳!




そんな彼が楽しそうにしていることは



人を(ママパパを)
つねること😌😇

どうぞこの顔をご覧ください


ほらほらいくぞー


いたいだろー?!!!


くーーーー


どうだ!!!


いたいだろー!!


キャキャキャニコニコスター花











いやまじやめろ








ふつーにやめろ




とにかく痛いくて


あまりの痛さに反応してしまうからさらにやめない悲しい悲しい悲しい悲しい





朝からイボさわって

イボもつねられた



激痛不安不安不安

一歳からの暴力が本当すごいですわ。でもあかんのわかってるけどつねってるときの顔が可愛くて(笑)




つねるの分かってるのに

見ちゃう



笑い泣き笑い泣き笑い泣き





本当おそろしい生きものですわ笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き







最近これもしだした(笑)





 

 

 

 
フォローよろしくお願いします赤ちゃんぴえん飛び出すハート
 
 

 

 

 

 

 

歌きいてみて!デトックス!