戦友おつかれー!



早速マラソンで買ったものが
ちょっとずつ届いてますが



このリブ素材インナーが
良すぎた!
下矢印下矢印




風呂上がりインナー姿失礼いたします(笑)



もう一つの綿素材より正直


ごめん遥かにこっちのがクオリティ高いと個人的にはおもった!(笑)




リブで気持ちいいし

乾燥機いれても全然シワにもならないし、縮んだりしなかった!

ストレッチ性もあってなにより気持ちいい!!




ブラ紐隠せるインナーですが、

ブラによってはブラの紐が太かったりすると隠せないけど

普通の紐のブラなら隠せると思います!キラキラキラキラ





そしてしゃがんでも胸のところピタっとしてるのでブラがみえたりしません!

落としたもの取ろうとしたら襟からブラみえたりすることはない‼️笑い泣き






思った以上にこっちのリブの方がよかったので紹介しましたー!キラキラキラキラキラキラ




ただ


一枚買うだけだとめっちゃ高いのよ真顔真顔真顔真顔

3枚買って、本来の値段って感じです。一枚だけ買うなら買わないほうがいい、高すぎる。

3枚かったら1190円で悪くないと思います。

なんなら元々3枚売りで1180円が本来の値段なんじゃないかなーボソボソ(笑)




そんな感じで、リブ素材思ってたよりよくて買ってよかった!



ほぼインナー毎日着る!って方はオススメキラキラキラキラ今年の夏いや来年くらいまできまくるぜ!!!


 

 
フォローよろしくお願いします赤ちゃんぴえん飛び出すハート
 
 

 

 

 

 

 

歌きいてみて!デトックス!