昨日の夜



魔の20時ごろ(本当この時間ほぼ毎日思考終わってるやーつ)


本当に言ってはいけないことを
リー太にいってしまいました...



ここには書けないようなことを悲しい存在を否定するようなことをいってしまいました最低だ.,..



泣き声、笑い声
食べたのぐちゃぐちゃにして
触りまくってきてずっとひっついてきて、
可愛いのにもうその時間は
とにかく嫌すぎて


脳内であかんこと
色々グルグルしてて


昨日はイヤイヤもすごいし
これはしないで!ってことばっかされて



泣き声きいて
言ってはいけないことを
一歳児にいってしまった...


言ったら正気戻ってとにかく風呂はいった




バブ太にも
ママそんな怒らんよ?...
とか言われるし悲しい



いや。本当そうだよね。
本当あの時間のあたし本当ダメダメなんです。
そのあとちょっと取り戻して一緒に遊びました。


エアーギターみたい(笑)前髪きりました!




本当いけないこと言って反省
とめられなかった


大好きなのに
分からなくなってしまうんだよな



疲れてるんだよな
たいてい疲れてると
本当に思考が終わる最悪な思考になる。



親友のニーチェがいってた









今日は朝おきてからは
たくさん顎らへんにキスしまくりましたラブラブ


本当可愛いのに昨日はごめん

 

 

 

いつも20時らへんがピークでしんどいです。みんなはそんな時間ある?チーンチーンチーン





とにかく昨日は大反省でした

今日もまた生きる!!!


 

 

 

 

 

 
フォローよろしくお願いします赤ちゃんぴえん飛び出すハート
 
 

 

 

 

 

 

歌きいてみて!デトックス!