ついに



ついに‼️



もうすぐで6歳になる
バブ太くんから...





ついに‼️‼️



喧嘩してバブ太が感情的になったときにでました!!




クソババア!!💢💢


いわれたよー!!!!

そしてそれを言われたのが



なんと









パパ笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き





まじ笑った(笑)笑い泣き笑い泣き笑い泣き



いつものことなんだけどさ
本当この2人喧嘩すんのよ滝汗

旦那は片付けさせたい人真顔
バブ太は自分のペースでしたいといいながらあわよくばやらないですむようにしようとしてる人真顔


その日は久しぶりの保育園ということでバブ太も疲れてたんだろし緊張してたんだろし


帰ってきてからのグズグズが
やばくて
わがままいい放題
リー太にも文句いい放題手もでてるチーンチーンチーン


で大変でした


そして喧嘩がヒートアップ!チーン
バブ太が椅子をもってパパを椅子で殴ったの!!チーンチーンチーン滝汗
それはまじであかん!!




旦那もブチギレて顔近づけて
本気で注意したら
次はバブ太がパパの目らへんに向かって手をだしたの。もうとめらんない!!チーンチーンチーン滝汗滝汗滝汗



そしてバブ太がいい放ったよ!!





クソババア💢💢


って笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き





旦那に叫んだブチギレて
私はちょっと驚いて
(いやちょっと笑ってしまってww)




旦那もブチギレながらも
(え?俺にクソババア?w)
 


と一瞬戸惑ったけど
いけないことはいけないことだからそのあと怒られて仲直りしてましたが...ほんと大荒れの我が家でしたチーンチーンチーン



ついに
我が家でもでました!!




クソババア!!


すごい!!!笑い泣きキラキラキラキラ


本当に言われるんだね!!滝汗キラキラキラキラ


ちょっと感動笑い泣き笑い泣き笑い泣き






みんな通る道らしいけど
こんなに早いとは(笑)笑い泣き笑い泣き
しかもパパに言ってるのがじわりました(笑)笑い泣き笑い泣き




どこで知ったの?ときいても
黙秘をつづけてます笑い泣き笑い泣き

 

 




私はちょっとおかしいかもしれないけど、この言葉嫌いじゃない(笑)なんというか、

反抗するって自分を持ってることだし、自立の一歩だと思うから。クソババアって彼なりに

言ってはいけないけど、いってやりたくなるくらいムカついて、そして必死に反抗したんだろうなと。

むしろ頑張ってんなって思うんだよね。私変かな?(笑)

親を傷つける言葉を言う時に感情的になりながらも自分も本当は傷ついてしまう。でもそれでも言うくらい自己主張したいんだよね。


自分もってんじゃん!!

クソババア!!!最高じゃん!!ってね。


私は大きくなってクソババアっていわれても



お!!クソババア!!でた!ありがとう!!!キラキラキラキラお願い飛び出すハート



って言ってしまいそう笑い泣き笑い泣き



でも言われたの

パパっていうね笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣きあーわらった笑い泣き笑い泣き






我が家のクソババア記念日でした(笑)

 

 

 

みんなのところはクソババア記念日きましたか?キラキラキラキラ







 

 

 

 
フォローよろしくお願いします赤ちゃんぴえん飛び出すハート
 
 

 

 

 

 

 

歌きいてみて!デトックス!