仙台公演の裏側ー キラキラキラキラ

 

 

 


ファンクラブメンバーのママが朝から来てくれてお手伝いしてくれましたえーんラブラブラブラブラブラブ

バブ太3秒でなつく(笑)とにかく女の人がすき笑い泣き笑い泣き飛び出すハート

ちいさな赤ちゃんもくるので

会場の小さなゴミからガムテープでとる作業からみんなでやりましたー


もう本当にそんなことからやってくれて本当にありがとうえーんえーんえーん






この日のバブ太くんも気合いはいってました!!

CDを運んでる!



リー太もなにかしたくて

掃除機をずっとかけてくれました!!えーんえーん飛び出すハート



これ(笑)


笑い泣き笑い泣き笑い泣き




そしてちゃっかりバブ太はツーショットも笑い泣き笑い泣きラブラブラブラブ


デレデレ笑い泣き笑い泣き笑い泣き本当女の人好き(笑)


仲良しになってました笑い泣き笑い泣き笑い泣き飛び出すハート





はいタマエさんの発声練習(笑)


あ い う え お



笑い泣き笑い泣き




そして戦友たちも会場について

公演スタート!!





今回は午前午後の2公演!

長時間となるので、ずっと会場にいるのは多分飽きるとおもい

バブ太とリー太をつれてバブパパが2人をつれて動物園に連れて行ってくれましたー!!えーんえーんキラキラ

https://www.city.sendai.jp/zoo/



わぁーー!キラキラキラキラ

たのしそー!!!


広くて駅からすぐでリー太は

全ての動物が

ワンワン!といって大興奮だったみたい!!笑い泣き笑い泣き




ただ楽しんではいたものの

昼くらいからバブ太が



サムネイル

ママのコンサートのところいく...戻る

 


といいだし結局思ったより早く戻ってきました(笑)



戻ってきたところで

めちゃくちゃ背中むけて遊んでる(笑)ちょっとくらいママの歌ってるとこみろよ笑い泣き笑い泣き


折り紙はももかちゃんがもってきてくれたえーんラブラブももかちゃんといっぱいあそんでた笑い泣き笑い泣き本当女の子好き笑い泣き笑い泣き笑い泣きラブラブラブラブラブラブ






そして





パパさんからもツーショットを求められたバブパパ(笑)



最近は夫もイベントで声をかけてもらえるようになりました笑い泣き笑い泣き





そしてTシャツは...




いま手がふさがってます

笑い泣き笑い泣き笑い泣き



もうずっと手が塞がってました笑い泣き笑い泣き笑い泣き




ふさがってる(笑)

もうさ家族写真じゃん笑い泣き笑い泣き



ふさがってる(笑)


ふさがってる笑


てかこのTシャツきて

動物園いったんや(笑)


周りの人、あー本当に手ふさがってんなーって思っただろうね(笑)ママなしでパパが2人子連れで(笑)あーダメジワる笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 




そして


サムネイル

おれ、なんかあるパパさんから
さしで2人で写真撮りたいって言われたんやけどあれなんやったんやろ?(笑)



と言われたツーショット(笑)

こちら


なんかもう俺達だけで撮りましょう!!

と言われたらしい笑い泣き笑い泣き笑い泣き



パパ同士もいいよね笑い泣き笑い泣き飛び出すハートもう最高!、!




たくさんの人に支えられて開催できました!本当に家族にもファンの方もアシスタントのももかちゃんにもみんな感謝です!えーんえーんえーん




2人で最後は走り回ってました


一番うるさかったよ(笑)






ありがとうー!

 


イベント当日の服は動きやすい格好でキラキラ



青の羽織り:マイニア

ボーダーロンT:マイニア

エアーパンツ:イーザッカマニア

 

 
フォローよろしくお願いします赤ちゃんぴえん飛び出すハート
 
 

 

 

 

 

 

歌きいてみて!デトックス!