まず起きた瞬間が
めっちゃ可愛いやつ
 


 

 ねてたら...





おきた!!









 

 

 起きた瞬間可愛いし




ホテルの寝巻きを着ると

なんでこんなに可愛いさマシマシなんだろう(笑)


ただの白にボタンついてるだけなのに...親バカなんかな笑い泣き笑い泣き





うちの男たちも可愛い笑い泣き飛び出すハート飛び出すハート



そして起きたばかりの

あくびの写真





どれも違う写真だよ笑い泣き笑い泣き笑い泣き





さぁ昨日の仙台2公演も無事に終わりました!昨日は準備やら2公演だったから終わったあと夜すぐ寝てブログ書けなかった🙏🏻えーん




また別記事で仙台公演のこと書きますラブラブラブラブ

 




 

 とりあえず今から仙台少し観光して東京戻りまーす飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート











 

 

 
フォローよろしくお願いします赤ちゃんぴえん飛び出すハート
 
 

 

 

 

 

 

歌きいてみて!デトックス!