仙台の宿にも無事につきました飛び出すハート飛び出すハート




 いやー今日の仙台とっても気持ちよかったー!!!!めちゃくちゃ過ごしやすいー!!!




ホテルついたけどちょっと外いきたいということで

公園あそびキラキラキラキラキラキラ


はじめての公園に

テンションあがりまくりー!



空気も空もとっても綺麗でした


楽しそう笑い泣き笑い泣き飛び出すハート飛び出すハート



 

綺麗な公園だったキラキラキラキラ

外気ってさいこーー!!


 

 そして




夜ごはんは...










モス笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き




私は緊張して全然食欲なくて

こだわりなし(笑)



そして息子が

モス食べたい!!!といいだし


夫もそれいいねー!ってなって部屋でモス食べた笑い泣き笑い泣き笑い泣きラブラブラブラブ

仙台きた意味(笑)





美味しいものは明日公演終わってからたべまーすキラキラキラキラ







明日会場であえる東北の戦友

本当に楽しみにしてるよー!

遠方から来てくれる戦友もくれぐれも気をつけておいでね!!




明日のコンサートの台本も目をとおしたので喉ケアして寝ます!!ラブラブラブラブ





戦友おやすみー!!!飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

 

 

 














 

 

 

 
フォローよろしくお願いします赤ちゃんぴえん飛び出すハート
 
 

 

 

 

 

 

歌きいてみて!デトックス!