新幹線の中で事件発生チーンチーンチーンチーン





もうなんでこのタイミング??




汚いのを見たくない方は見ないでください。








この方




肉まんたべてお腹いっぱいになり満足したのか





次は






ゔーーーーん





と気張りだしまして


チーンチーンチーン





新幹線のなかで




やりよった



💩




そこ1時間半くらいのこのタイミングで

24時間あって

なんでこのタイミングチーンチーンチーン






いきましたよ。




オムツ返のところ




トイレの上に設置されてるから

横向きになってるわけ





替えづらいわけさ仕方ないんだけど



そして暴れ出すリー太



足をバタバタさせやがってチーン





なんと



物がはいったオムツを少しずらして

さぁ今からお尻拭きで拭こうと思ったその瞬間




物💩がはいったままのオムツが落ちそうに




私は咄嗟に咄嗟に手でそれを握った




ぎゅにゆゅう💩💩💩💩💩💩💩





😱😱😱🥶🥶🥶🥶🥶🥶🥶🥶🥶🥶



手は柔らかで温かな💩まみれ

本当にあったたかったよ😇😇☺️




それでもリー太くんは

ジタバタ

ギャーギャー




もうまじイライラしてしまって

超鬼みたいな顔で処理したよ

足はたいてしまったごめんよ





でも本人はダメージゼロ真顔真顔




なんでこのタイミングでするかなーってときに本当するよね。




さすがに3回くらいまじで手洗ったけど

感触がわすれられない


笑い泣きチーン笑い泣きチーン





さすがに💩コントロールはできないが子連れ移動一歳なかなかやな笑い泣き笑い泣き笑い泣き





そして仙台ついたら

ファンの人がいたラブラブラブラブラブラブ




ありがとう

えーんえーんハートハートハートハート











 

 

 

 
フォローよろしくお願いします赤ちゃんぴえん飛び出すハート
 
 

 

 

 

 

 

歌きいてみて!デトックス!