交流会のために購入したこちらのギンガムチェックボリュームワンピ下矢印下矢印下矢印

紗栄子さんのかわいさに
一目惚れして交流会のために
購入しましたーラブラブラブラブラブラブ


 


2022/05/05
ワンピース: titivate (¥5,929)
Tシャツ・カットソー: ViS (¥1,881)
帽子: No Brand (¥1,650)

めちゃくちゃ可愛いかった!ボリュームたっぷりで凹凸感も可愛いし、




今回はイベントとあって

イメージ的にはドレスみたいなコーデにしたくて、でも普段でも着れる!みたいなキラキラキラキラ




まったくシワになりません!涼しくて夏はもちろんいけますキラキラ





サイズ展開もあって私はSをかいました!152センチで丈も大丈夫でした!




が、胸のところが収縮性がないのでボインちゃんはきついかも🙏🏻😭😭😭

またはS以上がいいかもです🙏🏻




ポケットもついてる!肩紐も落ちてこないよ!!さえこさんに一目惚れしてかいました❤️❤️❤️




おでかけようにこれからもつかえそうだしトップスかえたら秋口もいけそう!白Tと合わせても

普段着でいける!!

白のカットソーこれ左矢印左矢印左矢印



脇にチャックがある!

ただここまでしかさがりません🙏🏻🙏🏻



なので着るときにスカートの下から頭かぶって着るほうが着やすいです!




また胸のところが人によっては窮屈かもなので、低身長さんボインちゃんは微妙かもです🙏🏻Lサイズまでありますキラキラキラキラ




色も黒以外もあるよー!



後ろが可愛いの!!



とにかく紗栄子さんが可愛い...


このバックも可愛いキラキラキラキララブラブ


下矢印下矢印下矢印

ギンガムチェックティアードキャミワンピース



そして合わせたのがこちらのトップス

華やかさ増し増し!キラキラキラキラキラキラ

ちょっとドレス感出したかったので購入しました!飛び出すハート飛び出すハート

確実にお値段以上!!しかも洗濯してもこの袖のボリューム感しなしなにならなかったよー!!キラキラキラキラキラキラ
これは買ってよかた!シア以外のところの生地も気持ちよかったです!



首周りがちょっと広いのでブラが見えるかもお願い見えないキャミとか着るのをオススメします
下にきてるのこれ



あとタイトなので
インして着たり個人的にはキャミワンピースとかに合わせると可愛いなぁとおもいました!!


黒も可愛い!!





以上イベントの時に着たコーデでしたー!!
これを探したり考えたりするのがとっても楽しかった笑い泣き笑い泣き飛び出すハート
いっぱい着まーすキラキラキラキラ


 


ドラえもんが怖いらしくここまできた(笑)

可愛い笑

 

 

 
フォローよろしくお願いします赤ちゃんぴえん飛び出すハート
 
 

 

 

 

 

 

歌きいてみて!デトックス!