戦友おつかれ!!!



今日は午前中はパパが子供たち公園連れていってくれて、私はイベントやコンサートの準備とかやりたいことできましたーお願いお願いお願い本当感謝です。だから昼ごはんも夜ご飯も片付けも風呂もあたしがいれたよ!!えらい!あたい偉い!自分褒めないとやってられん




そして公園から帰ってきたリー太氏




最近のブームは...

オムツ全部ぶちまけて

オムツのお尻にあるシールを一枚一枚丁寧に剥がすこと😌


まじわらえるよ笑




サムネイル

​デュ!デュ!デュ!デュ
ぼくがちゃんとやってあげるからね!ぼくがしっかりやってあげるからね!


 

 ばりに

なんか使命感?だしまくってて

本当笑えます(笑)



あとお兄ちゃんと同じことしようとするね!!

お兄ちゃんが遊んでるものをぼくも触りたい!遊びたい!見たい!



それにバブ太が



こないで!!!

とキレ散らかしチーンチーン



今日の夕方からは荒れ放題で

それに旦那も怒ってて

怒ったらパパにさらにバブ太が怒っててチーンチーンチーン



ほんと

だるかったっす




本当に本当に


 

だるい!!




ただただ

だりぃ!!!!



笑い泣き笑い泣き笑い泣き





みんなもおつかれさま!

この兄弟間の仲裁、親子間の仲裁ね。仲裁役な(笑)なにやってんだろあたしってなって結局最後イラついてくるやつな笑い泣き笑い泣き笑い泣き


今日は私仲裁役よくがんばりました。

はい自分のことは自分で褒めます。誰も褒めてくれないんでね。午前中仕事させてもらいましたから頭あがりませんし。

ご飯はアンパンマンカレーでしたがもうそんなことは全然OK!立派な手料理ですわ。

笑い泣き笑い泣き笑い泣きみんなよく頑張った!ってことで🙏🏻🤣❤️✌️



さっ!報告!

キッズライン


 

 さんの連載第二弾がアップされましたー!!

今日の戦友の相談はこちら!


兄弟育児に悩んでる戦友からの叫びに答えましたー!!



まぁ

私の意見ですが

本当の平等って無理だと思ってます。


その上で何が大事かを話しました!!


記事はこちら!


 読んでくれたら嬉しいです飛び出すハート飛び出すハート



そしてもし相談したいなら

相談応募フォームこちら



是非相談応募してみてねー!

本当悩みしかないよね実際笑い泣き笑い泣き笑い泣き





さぁ明日は朝からお出かけです!!!バブ太がめっちゃ楽しみにしてます!私は車乗るのが怖いのでwithとんちゃんでいこうとおもいまーす笑い泣き笑い泣き



明日から5月だーー

ともにのりきろー!おつかれー!!!



これ再販してる!!ポケットないけどめっちゃいいよ!ストレッチやばいしチャリもめくれないし本当ウエストゴムで楽!!お尻の形だけでるから

トップスお尻かくれるものをオススメする!リブがきもちぃ!



ギンガム可愛いなぁ...





 

 

 

 

 
フォローよろしくお願いします赤ちゃんぴえん飛び出すハート
 
 

 

 

 

 

 

歌きいてみて!デトックス!