戦友おつかれー!!
最近のおたまコーデキラキラキラキラ全然アップしてなかった笑い泣き笑い泣き笑い泣き
ニーズあるか知らんがほとんど同じに見えるから笑ってくれ笑い泣き笑い泣き笑い泣き



いつかのコーデ(笑)


この日は大好きなサトウさんの講演会の日キラキラキラキラごめん1週間前🙏🏻笑い泣き笑い泣き
都会にいったのでちょっとオシャレしたよんハートハート




大好きなフレアジージャンと

何きても一瞬で華やかになる

私がごり押ししてるダルメシアンフレアスカート!!




この顔イラつくけど出発前でテンション上がってたからゆるしてくれ(笑)

この日はカツラもかぶって

ベレー帽もかぶったよキラキラキラキラ



ネクレスこれ左矢印左矢印左矢印

よくきかれるこのイヤリングはマルシェでかったものでえーんえーん🙏🏻🙏🏻




コーデ一気見はこちら!

すごい!こんな機能が!!下矢印下矢印下矢印下矢印

2022/04/27
ジャケット・ブルゾン: Myu (¥12,800)
Tシャツ・カットソー: and Me (¥2,090)
帽子: No Brand (¥1,650)
ネックレス: No Brand (¥3,598)
スカート: FUNNY COMPANY+ (¥3,520)

ちなみにフレアジージャンはいま3980円です!

まとめるとこれー



その12時間後のわたし(笑)


(笑)





はいつぎ(笑)

こちらー!!

 

2022/04/27
Tシャツ・カットソー: and Me (¥1,690)
その他パンツ: Bou Jeloud (¥2,673)


この日は何をしたか忘れたが

リラックスコーデ❤️❤️このカラパンはサラサラで気持ちよくてシワにならないしポケットついててウエストゴムで最高!ちょっと長いのでたら外出するときはウエスト折り曲げてる!


カラーが可愛い!緑とピンクもってますラブラブラブラブラブラブ


そしてプリントTシャツはつかいがって最高!!なんでもあわせれる!

ただ半袖は手あげると脇みえるからそこだけ注意!笑い泣き脇毛そらないとやばい笑い泣き笑い泣き夏はきまくるぞーー!!


こちらです下矢印下矢印



ラブラブラブラブラブラブ




はい次!!

2022/04/27
Tシャツ・カットソー: and Me (¥2,090)
スカート: and Me (¥2,690)

詳細はこちら


このロゴTめちゃくちゃハマってますキラキラ


トップスのシャツは意外にうすめで、夏もいけちゃう位軽くきれちゃう!間違えて2個買ってしまったけど全然2個買ってよかった!!乾燥機ぶっこんでます!!シワにちょっとなりやすいのですぐぐちゃぐちゃに置いたまんまにしないほうがいい!キラキラキラキラ



そしてサテンスカートは綺麗めで動いてる感じがめちゃくちゃエレガントキラキラ!ポケットもついてるよー!マーメイドが可愛い‼️


こちらです!下矢印下矢印

これは本当使い勝手よし!!


ライトブルーかいました!色味がめちゃくちゃ綺麗でポケットもあってすごく高見え!低身長なので一回おりできました!乾燥機には入れてないけど、ずっと洗濯したままおいてるとシワになるかもなので、すぐ干した方がいいかも。シワにはなりにくいサテンだけどシワになるとめだつので!トータル的にすごく綺麗でポケットついてて透けないので買ってよかった!!


 はいつぎー!!キラキラキラキラ

このバブ太かわいすぎ(笑)

2022/04/27
シャツ・ブラウス: and Me (¥2,890)
その他パンツ: NOAHL (¥3,300)


こちらも超リラックスコーデ!トップスは袖にパールがついてて綺麗め❤️
シワに全くならなりません!


そしてフレアリブパンツはストレッチもきいて気持ちよくてめちゃくちゃヘビロテしてます❤️❤️フレアが可愛いし切れ目?がはいってるのがとても可愛い!これでヨガしたり運動もしてます!


こちらですキラキラキラキラ
買いました!上品で可愛い!そでのパールがたまらん!!洗濯しても全然シワにならない!乾くのもはやい!わたしのはパールもしっかりついてました!ピンクとありましたが私のはラベンダーカラーだなとおもいました。ピンクはわたしが着てるのが実物にちかいとおもう!!くすみ系の大人ラベンダー!

これも買って本当よかった!!Sサイズかいました!!リブ素材がすごく気持ちいいしお腹もお尻もすっぽり隠れるので最高です!ヨガウェアにもしてるしパーソナルジム行く時もきました!練習も買えましたか色は完全にアイボリーです!下にもならないしウェストのゴムもめっちゃ楽!ほぼ透けないかなぁと思うけど下着にもよるかも。ポケットがあればなお良かったかなセールの時に買うのがオススメ!


 

 

 とりあえず以上です!


何日間かのコーデでした笑い泣き笑い泣き

それに外にいくときはジージャンはおったりしてましたー!



 またコーデ定期的にのせまーす!!最後まで読んでくれてありがとーーラブラブラブラブ





このシリーズ使い勝手よすぎてまた別の色とロゴがちょっとかすれ字になってるのもあるらしい!

ほしいなぁ...

サマーニット可愛いなぁ

 

 

 お知らせ!本日夜22:00〜
やかまシスターズでインスタライブですラブラブラブラブ遊びにきてねー!!笑ってね笑い泣き笑い泣き





フォローよろしくお願いします赤ちゃんぴえん飛び出すハート