昨日はファンクラブの行事
6月のファンミーティングでしたー!!!たくさんなファンメンが参加してくれた飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハートピンクハートピンクハート



ファンクラブに

大親友を呼ぶ会!!!ガチ地元の男友達2人を呼んで開催しましたー!


本当ファンクラブメンバーとうちの親友たちの温度差に笑えた笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣きまじ腹痛かった笑い泣き笑い泣き






いちばん面白かったのが

ファンメンからの質問で




サムネイル

​たまちゃんの魅力的だなーと思うところはどこですか?キラキラ


てファンメンにきかれてたのね
そしたら



うーん
色気がないところ

 
サムネイル


て言われたよ(笑)





サムネイル

​たまちゃんのいいところはどこですか?



という質問に対して


​ケモノ感

 
サムネイル



 て言われたよ笑い泣き笑い泣き




本当地元の友達はまじであたしの扱いザツだからな笑い泣き笑い泣き






サムネイル

​バブたまちゃんの曲の中でいちばん好きな曲はなんですか?



 て質問に...





​えーっとなんだっけな

あっ
ママの顔がいちばん!!!

 
サムネイル


 

 て答えまじでみんな爆笑した




ママの笑顔がいちばん!な!!




本当まぁ地元ではそんなもんです笑い泣き別にバブリーたまみである私と仲がいいわけではないからね。




めちゃくちゃ笑えた回になりました笑い泣き笑い泣き楽しかったーー!!


 


ファンクラブはこちら

バブリーたまみファンクラブ

今月残り9人となってます!!!キラキラ孤独の回避をしたい!バブたま応援したい!戦友と繋がりたいという方はぜひ!




 

そしてそのあとはバブ太と2人でおやつ食べにいったよー!飛び出すハート飛び出すハート

 

 

 







2人で美味しいね飛び出すハート飛び出すハートていいながら食べた飛び出すハート飛び出すハートあと日本地図の話めっちゃさした笑い泣き笑い泣き




2人っきりの時間は定期的にとるように意識してます!短時間でも!!!個人的には公園とかよりファミレスとかオススメ(笑)話して甘いもの食べると自然と笑顔でいれる!!!飛び出すハート




みんなは上の子だけ下の子だけ真ん中の子だけ

って個別でたまーーーにでも2人っきりでお出かけしたりする????

我が家はみんなで!の時間もとるけど


パパとバブ太時間

ママとバブ太時間

それぞれ2人っきりの時間をとったほうが家族みんなでいるより大人の心が穏やかかも(笑)だから2人っきりのがバブ太に優しくなれる。短時間ってのもあるのかな!!

リー太が動きだしたり主張が強くなってバブ太もやり返したりしてるけどかなり我慢してるのでこれからもこーゆー時間大事にしていきたいなーっておもってる。




意識してそーゆー時間とってる戦友いますかー?

いつもコメントありがとう!

さぁ今日は父の日!!なんかする?





うちは

1人時間プレゼントする予定です

喜ぶかしらんけど(笑)




義理実家のお父さんにはうなぎおくった!!

これ下矢印下矢印下矢印






 

 

 


毎日ストーリー更新中!フォローよろしくお願いします赤ちゃんぴえん飛び出すハート


今後のツアー情報

6月25日(土)大阪市13:00〜
完売ありがとう🙏🏻

7月3日(日)愛知県名古屋
完売ありがとう!!

7月17日(日)北海道札幌
一般発売6月30日(木)

イベント情報はこちら


 

 

 

 

 

歌きいてみて!デトックス!