戦友おつかれ!!



昨日は少し飲んでしまいまして笑い泣き笑い泣き笑い泣き
ちょっと朝なんかスッキリしなかったので
久しぶりによもぎ蒸しやりましたー!!!!



いやースッキリしたぁー!!

汗かいてスッキリ!!!綺麗な汗かける!!


ハーブの匂いで朝から癒されましたピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハート





そしてボーイズ達が起きてきて




朝ご飯食べたらEテレタイム!!

大人はその間に支度です!!


バブ太の見方笑い泣き

バブ太は未だにいないいないはぁが大好き笑い泣き笑い泣き笑い泣きピンクハート



一緒になって


ピカピカブーを踊るよ笑い泣き笑い泣き飛び出すハート飛び出すハート




ピカピカブーピカピカブー


ピーカー




ブー!!


リー太笑い泣き笑い泣き




二人でおかあさんといっしょと

いないいないばぁで大喜び笑い泣き笑い泣き笑い泣き




二人で踊ってるのが可愛くて

支度しないといけないのに

なかなかつい見ちゃって笑い泣き笑い泣き




ムギュームギュー



ハッピー!ピース!!



可愛いなぁー❤️ピンクハートピンクハート



こっちに余裕があるとなおさら

本当最高に可愛いです。よもぎ蒸し効果でリラックスしてたのもあるけど、地球ひっくり返すんじゃないか?ってくらい可愛い笑い泣き笑い泣き飛び出すハート飛び出すハート





親バカばんざーーいピンクハートピンクハートピンクハート



そして二人お揃いのパンツが届いたので早速洗って着させてみたけど可愛い😍❤️




真剣にみてる笑

似てるなー(笑)




綿100%ガーゼ生地で

薄さもほどよくてこれからの季節にぴったり!!乾燥機ぶちこんだけどいけました👍🏻🤣❤️



加工なしです!



通気性サイコーだった!!パンツはネットで買うときはここのは本当デザイン可愛いしモノもいいのでオススメです!!親子コーデとかもできるよ!!ただ写真より実物のが色が濃ゆいことが多いですお願い



あとこれはストレッチはあんまりなかった!!🙏🏻でもめちゃくちゃ柔らかいです!


短い足がとてつもなく可愛い!!(笑)




着てるのはこちら

下矢印下矢印下矢印

10分丈ダブルガーゼパンツ


バブ太120

リー太90かいましたー!




お揃い可愛いなぁピンクハートピンクハートピンクハート















フォローよろしくお願いします赤ちゃんぴえん飛び出すハート