昨日は楽しすぎた


いやー楽しかったぁー!!


ボイシーでくわばたりえさんと
ご一緒させていただきましたー!!!!ピンクハートピンクハートピンクハート








ボイシーライブ視聴で
1500人以上!!
これって本当すっごいこと‼️‼️



反響もすごくて
私も根掘り葉掘りくわばたりえさんの産後のこと夫婦のこととかききまくりました笑い泣き笑い泣き笑い泣き
バタ友さんにはきっとビックリされたかも
ストレートにしか聞けないので申し訳ない!!
そして失礼なこといってたりしたらごめんなさいえーんえーん







たくさん反響いただいてまーす!嬉しいえーんえーんえーんピンクハートピンクハートピンクハート







無料で家事のながらできけます!
くわばたりえさんに
芸能人の子育てって?夫婦仲の秘訣や、産後の離婚危機の話、子育てで何を大事にしているかをききました!!

後半
2軒目はさらに熱く熱く語りました!育休制度の本音、市長と喧嘩した話、過去週刊誌にかかれたこと、テレビの話、子育て相談などなど
子育てで大事なことや本音を
ぶつけまくりました!!



本当に有料級だとおもいます!


芸能人とか関係なく

子育てはみんな我が子のことになると一生懸命で、りえさんとは志が同じだったので(勝手に戦友とおもってます!!笑い泣き

すごくためにもなったし本当に楽しくてテンションあがりすぎて

飲み過ぎました笑い泣き笑い泣き笑い泣き






そしてボイシーというプラットフォームで、こんなすごい方とコラボできて本当に本当に

4年まえじゃ考えられなかったなぁえーんえーんえーんえーんハートハート





と自分も褒めてあげてたい!!笑い泣き笑い泣き笑い泣き自分を自分で褒めてあげるの大事!!笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣きピンクハートピンクハートピンクハート







いつかりえさんがやってる

YouTubeくすくす子育てに出演できるくらいに私も活動がんばるぞー!!!

そして秋からの朝ドラの出演が決まったみたいです‼️すごい‼️‼️‼️‼️

こちら


楽しみだなぁ!!みたい!!!!!!!ピンクハートピンクハートピンクハートピンクハート







是非アーカイブきいてみてね!

そしてまだボイシーはじめてない戦友!!

私だけではなく、たくさんママを応援する、プラスになる心が豊かになる情報がボイシーでたくさん手に入ります!!




本当にはじめてほしいー!ボイ活笑い泣き笑い泣きハートハートハート人生かわりましたー!!っていうひとめちゃくちゃいます!無料でね←そこも大事笑い泣きお願いお願い




私もボイシーで人生かわりましたー!!!本当に最高の時間でしたー!きいてくれた戦友ありがとうー!



ボイシーバブたまのスカッとラジオはこちら!


ぜひダウンロードしてきいてみてねピンクハートピンクハートピンクハート









フォローよろしくお願いします赤ちゃんぴえん飛び出すハート