今日は朝から可愛いものが届いてピンクハートピンクハートピンクハートピンクハート...



本当に嬉しすぎて
ついついインスタライブしちゃったよ笑い泣き笑い泣き笑い泣き
 



今日は到着してすぐだけど
こちら!!!




じゃーーん!!フリルジージャン届いて早速きたよーピンクハートピンクハートピンクハートピンクハート




下矢印下矢印下矢印下矢印




いま55%OFFでめっちゃやすくなってたぁ😭😭💙❤️❤️さいこー



もう羽織った瞬間
かっ可愛いー!!!!!!



ってなってテンション爆上がりしたよ笑い泣き笑い泣き笑い泣き
可愛いくて見せたくてインスタライブしたよ笑い泣き笑い泣き
そしたら二時間もしてしまったよ笑い泣き笑い泣き笑い泣き




メイクしながら子育て相談したり、洋服紹介して戦友と盛り上がりましたピンクハートピンクハート楽しかったー!!
下矢印下矢印下矢印






そしてこちらのジージャン!


思ってるより軽くてもっと重いかとおもってたんだけど意外にそこまで重くなかった!!



この写真いみ不明かもしれないけど...

わかる??分厚さ!そこまで

分厚くないです!!



素材も柔らかい!!





羽織りやすさと
360°どんな感じか動画だとわかりやすいとおもうので動画で(笑)



脱いだり着たりも

余裕でできます笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

そんな脱ぎ方するやついない笑い泣き笑い泣き笑い泣きそこまで脱いだり着たりする方は郷ひろみ様だけ笑い泣き




背中も可愛いし


この真ん中のラインとお尻の上のラインも

わざわざ入ってるのが可愛い!!

背景はきにすんな




脇のところもフリルで超可愛い!





360度どれも可愛いやんかーー!!!飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハートデレデレデレデレ




まとめると



✅そこまでジージャンだけど重くない

✅ポケットついてる

✅羽織りやすい硬くない

✅体型かくせれる

✅360度可愛い!360度どこもたのしめる!



ただ!!



152センチの私でちょうどお尻隠れるくらいでした!!🙏🏻だから低身長さんにはダボっときれるかなぁとおもいます!ピンクハートピンクハート飛び出すハート





ただ高身長さん165以上だと

お尻かくすのができないかもお願い

フリーサイズなんでサイズ選べないんだよね😭😭😭サイズ選べないのが残念‼️




それくらいかな‼️

12000円が今55%で5760円‼️

定価だったから買えなかった‼️滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗ありがてーー!!!滝汗滝汗滝汗滝汗



本当可愛いのでめっちゃ着ていこうとおもいますピンクハートピンクハートピンクハートピンクハート




もう一個色があるよー!

マジ悩んだー





気になる戦友みてみてねー!


下矢印下矢印下矢印

360度可愛いフリルジージャン







洗濯はネットでドライでやろうとおもってます!!乾燥機はとりあえずやめとこ笑い泣き笑い泣き笑い泣き






合わせてるのはこちら

どちらも胸はってオススメできる!!プチプラだけどクオリティいいよ口コミもいい

下矢印下矢印下矢印ニコ




以上でーす!!

レポでしたーー!!






フォローよろしくお願いします赤ちゃんぴえん飛び出すハート