戦友おつかれー



今日は夜更かし中です(笑)
昨日の一件がおちつきまして
平和に過ごせてます笑い泣き笑い泣き
生理も関係あったのかなー






今日は本当暑すぎたね!!
朝いちからバブ太はロボット教室いってそのあと
帰ってきてから
広場いってあそびまくりましたー!!!キラキラキラキラキラキラ


たんぽぽがいっぱい!!帽子必須だね!!あつい!!


こんな顔してますが


めっちゃ真剣に歩いてます笑い泣き笑い泣き

彼の場合は楽しむというより

もはや真剣そのもの笑い泣き笑い泣き


全て真剣に向き合う男


笑い泣き笑い泣き笑い泣き


全てが刺激的だからね!!




バブ太はとにかく自転車が
楽しいみたい!ピンクハートピンクハートピンクハート



たんぽぽ畑がすごすぎ!!

まじかわいかったー

癒されるーー





午前と午後で

公園二ついって遊びたおしましたー!!!あっ二つ目の公園は旦那にもう2人連れ出してもらいました笑い泣き笑い泣きお願いお願いお願い昼寝もしたよ🤣🤣



バブ太はロボット教室に公園遊びにあそびたおしたので
今日は速攻寝たよ笑い泣き笑い泣き笑い泣きピンクハートピンクハート





そして今日動きやすい格好で!キラキラ



トップス

使い勝手まじでいいしめっちゃシンプルだけどオシャレで生地しっかりしてる!!


下矢印下矢印下矢印

リブニットタイトスカート

リブニットめちゃくちゃ気持ちいい!!めっちゃやわらかい!のびまくる!トップスが短いとお尻の形わかります。自転車のってもめくれない!ほぼオールシーズンいける!ポケットあれば完璧だなぁ!洗濯しても大丈夫シワにならない!乾燥機は入れないほうがいいかもリブは


下矢印下矢印下矢印
この帽子本当おすすめ!!ストレッチがきいていて深めなので公園遊びや自転車のってても強い風でももっていかれにくいです!フリーサイズ!メンズもいける!スウェットだからやわらかい!これはまじでいい仕事してる!送迎のときとか本当オススメです!!UVカット大事!これは帽子特集でもレポしたい!!!!


以上です!!ピンクハートピンクハートピンクハート




みんなも週末本当お疲れ様でしたー!!お願いまた来週ともにのりきろーー!おつかれー!


LOVE戦友❤️LOVE自分❤️






フォローよろしくお願いします赤ちゃんぴえん飛び出すハート