昨日は吐き出して失礼しましたお願いお願いお願いお願い



私のライブ中にわざわざ横から


コンタクトのゴミ
ゴミちゃんと捨ててね

と旦那がライブ中に横から言ってきた件笑い泣き笑い泣きコンタクトのゴミ事件笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き




昨日やっぱりじわじわと時間が経つにつれてなんかイライラしてきちゃって笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣きお願いお願い
なんかライブのこと馬鹿にしてんのか?
あたしにとってはめちゃくちゃ大事な場やぞ?
とかおもってると馬鹿にされてると思えてきて笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き





昨日夜聞いたんです



あのタイミングで言う意図は?と(笑)


もう嫌ならライブしないわ。と私もイライラモード全開よ笑い泣き笑い泣き





結局旦那に
話を聞いてみたところ
下矢印下矢印下矢印





戦友がいってたように






えっと





はい。もうみやぶってますねみなさん笑い泣き笑い泣き笑い泣き



きいてみたところ

本人はそんな意味(ライブがいやだとか)はなく

それが

面白いとおもったみたいです。



笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き






かまってほしかった
アピールしたかった
みたいです笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き





面白いかなと思って言った...ちょっと入りたかったと....









なんだよ



なんなんだよ



なんだよそのはいりかた笑い泣き笑い泣き笑い泣き



なんだよ
なんかライブ遠回しに嫌がられて嫌味だったのかなとか思ってしまって1人でじわじわイラついてた。



まじ無駄な時間過ごしたわ笑い泣き笑い泣き





入りたいなら


こんにちはー!バブパパです!
とかなんか言えばいいのに



そういうのが下手なんですよ。

はいれないの
面と向かって


んでモジモジして

空回りしてへんなこと言っちゃうんです



笑い泣き笑い泣き笑い泣き





はい。
本当はライブに入りたかった

が正解でした(笑)笑い泣き笑い泣き笑い泣き
まじうける
急に可愛いやつやんか笑い泣き笑い泣き笑い泣き




でも
こんにちはー!みたいな入り方はしたくないんだろうな。
なんかボソボソっとはいりたいんだろな


こんなしょうもないことに
イラついてました笑い泣きお願い





ゴミは捨てることを心がけます!!笑い泣き



大変しょうもなさすぎて失礼いたしましたお願いお願いお願い




フォローよろしくお願いします赤ちゃんぴえん飛び出すハート