ねぇみんな!!!!


前にブログでかいた
バブ太の口臭についてなんだけど
このブログね子供の口臭きになる戦友いたら絶対よんで!!めっちゃ勉強になるよ!多くの戦友から歯科衛生士さんとかもコメントくれてるのをのせてます!




このあとから
水分をもう少し多くを意識するのと、口呼吸もちょっと意識するようにして(これは結構難しい)





そして
これ戦友の何人かがこれめっちゃおすすめしてて!

下矢印下矢印下矢印


買ってつかってみました!!!
高いよね(笑)うん高い!ただ悩んでたので買ってみたよ



大きさはこれくらい!!キラキラキラキラ





こんなかんじで透明のジェルに
なってます!!





匂いはめっちゃピーチの香りハートハートハートハートいいかおりだよー!ほのかなピーチの香りというよりザッ!ピーチ🍑ってかんじ!!





ただ最初
敏感なバブ太くんはこのピーチ味が嫌だといってチーンチーンチーン
慣れるのに時間かかりましたが、少量からはじめて
2〜3週間たちました!


そしたら



いや嘘やろ?笑い泣き笑い泣き笑い泣きって思うかもしれんし、いやいや私もまぁそうは言っても口の匂いなくなるまではならんやろ。と思ってたけど








まじで
口臭かなりマシになりました!!!!!

すごすぎ滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗

いやまじでです。ガチです。滝汗滝汗

本当ひどいときうん💩この匂いしてたことあって滝汗チーン滝汗チーン
それはまじでなくなりました!すごくない?なんで?(笑)





やっぱ高いだけあるんかな
歯磨き粉に3000円...(笑)笑い泣き笑い泣き


でもやっぱり値段高いだけある。今はかなり口臭マシになりました‼️これは私も旦那もめっちゃビックリしてる‼️‼️



前は話してると
あれ?臭いかも...お茶のもう!



って思うこと多かったけど最近はそれがほぼなくなりました。





ただ朝起きてすぐは臭いです!お願いお願いそれは今のところ変わらなかったお願い



朝と夜これでみがいて水分量は意識したらかなり良くなりました!!



あとは口呼吸も原因あったのかな。寝てる時口開いてたら閉じるようにはしてるけど限界があるのでチーンチーンチーン




んでこれべったりつけすぎると
ちょっと子供によっては濃いかもしれないから少量でも充分だとおもう!うちは先端にのせるくらいしかつけてないし、
この前の歯科衛生士さんも先端にすこしで大丈夫といってました!だから長持ちするとおもう!


ほんのちょっとつけてる!



以上です!
フロスもやっていこうとおもってますがかなり敏感で
この歯磨き粉使わせてもらうのにも結構大変だったので徐々にいきたいとおもいます!


味はピーチ!今は何事もなくつかってまーす!





子供の口臭気になる戦友は是非!
下矢印下矢印下矢印


つぎはまとめ買いする!






フォローよろしくお願いします赤ちゃんぴえん飛び出すハート