こんな企画記事あったのでかきまーす!!笑い泣き笑い泣きもう超狙って悩みまくってる!笑い泣き


今日から?お買い物マラソン!

まだ買うかどうかは悩んでるけどガチでほしいけどまじ悩んでる私がほしい

もの紹介します笑い泣き笑い泣き笑い泣き

もうぽちったろかな





 

 狙ってるアイテム

 ジージャン!もう超一目惚れしてる!!やばいほしい😭😭これが一番ほしいかも笑い泣き笑い泣き

フリルジージャン

やばいさらに安くなってる!!まだ

安くなるかな...ここでポチったがいいかな

可愛いがすぎる!!!



 

 狙うアイテム

 コットンロゴT

色とても悩むなぁ...無難に合わせやすい白かなぁ

合わせやすそう何色にしようかなまたみんなにきこうかな(笑)自分で決めれない🤣🤣きめろよ🤣🤣

 

 狙うアイテム

 銀座ステファニーのクッションファンデがよすぎて...

あぁまだレポできてない😭😭

そのクッションファンデのあとにやるやつがほしいでも高いから本当悩む!!これやれば崩れないらしい。

フェイスパウダー

 

はい。こんな感じで悩んでます
でもこの時間が楽しい笑い泣き笑い泣き笑い泣き
もう朝から疲れたのでポチったろかなーとおもってます笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き



また購入品レポもするねー!





他にもほしいなーとおもってるもの笑い泣き
おもうのはただ笑