戦友おはようー!!!愚痴なので見たくない人はみないでー😇😇




今日は朝起きた瞬間から
旦那とバブ太が喧嘩チーンチーン




バブ太ぶちぎれてわたしのとこきて、
パパもうでていって!!
パパいや!パパどっかいって!
家からだして!!!💢


とめっちゃキレモード



仲裁に入ろうとしたが



旦那もなんかムスっとしてて

まっじめんどくさくて😇😇😇




あーめんどくせ


とおもったので
バブ太と家でてきました






こーゆーときは
離れるのがいちばん




なんかさー



思いえがいてたのが

母親はちょっとしたことでも
口うるさくてさ
父親はそうでもなくて大事なときにビシッという

みたいな勝手なるイメージしてたんだよな

勝手なるね


うち逆っぽいわ


(笑)


なんかどんどん頑固になってる気がするんだよな旦那



こんなに柔軟性なかったかな
バブ太がパパのこと
『変』て言ったらしくて
それに怒ったらしい


あとあとバブ太にきいたら


ヘンテナっていう
テレビでやってたものを
言いたかったんだって



なのにパパは怒ったんだって




はぁ



もうすこしバブ太の話聞けなかったのかなー私が話かけてもなんかイラついてたから結局わたしなんかなー



グルグルグルグル🌀





めんどくさい
朝からめっちゃめっちゃめんどくさい



朝から仲介疲れた



こーゆーときは家から出るのがいちばんっすね




バブ太が大きくなるにつれて
どんどん頑固になっていくんだろうかな



頑固じじいマジやだな




はい朝から愚痴でした🙏🏻




どうせなら美味しいカフェラテのみます





フォローよろしくお願いします赤ちゃんぴえん飛び出すハート