戦友おつかれさまー!






イボですね了解です(笑)



こちらです





ぷくっとイボあるでしょ



あと傷も(笑)リー太におもいっきりやられたよ




首のイボは老化

からきてるらしいですよ笑い泣き笑い泣き笑い泣き








めっちゃでもこのイボ

子供たち大好きなんで

もうオモチャだとおもってます

笑い泣き笑い泣き笑い泣き




さぁ昨日はお仕事で表参道にあるミートカフェにいったんですが




以前からインスタグラムで面識があった
インスタグラマーこっすーさんから連絡きて


7日表参道でなつきちゃん(インスタグラマー)とあいますがもしよければ...



といわれ
えーその日ちょうどいく!!!



ってなったので
インスタグラマーさんたちにあいましたピンクハートピンクハートピンクハート!!!緊張したぁ!!!!



左がなつこちゃん左矢印左矢印

でインスタグラムで賃貸でも注目住宅みたいな家が安くDIYでできる!!ってのをコンセプトに発信してるママさん!!


そして右がこっすーさん左矢印左矢印
インスタ運用アカウントからミニマリストアカウントまで本当インスタの神!まじ研究してて
運用アカウントは本当に勉強なるからそこで知ったのー!



お話しさせてもらったけど
インスタグラマー界も大変だね。
やっぱり努力の賜物なのよ。

なんかインスタの投稿とかって簡単にみえるけど、見てもらえるまでにめちゃくちゃ時間投資して孤独なんだよな。。

投稿ひとつで数時間かけたりコンテンツずっと考えたり...



本当どの職業もすげーわ

昔は
は?インスタグラマー?楽でいいよね?とか思ってたけど
今自分もインスタやるようになって本気でやってる人みたり聞いたりすると
本当孤独との戦いや

そこまでなれるかなれないか分からない時が一番苦しいんだよな。。。フォロワーとかさ増えた減ったとかさ。もうさ。本当色々あるんだよな。報われなさすぎる期間が長すぎるんだよな。



はい笑い泣きお願い





本当に尊敬しかないし学びでいっぱいでした!!お願いあたしもまたインスタがんばろーっておもえた。リールも挑戦してみよう!!!!(笑)




そしてミートカフェプロデュースしてるプチプラのあやちゃんも打ち合わせでいたのでみんなでピンクハートピンクハート





今年も色んなことに挑戦したいとおもいまーす!無理なくお願いお願いピンクハート




そして写真とったんやけどさ









めっちゃキマッてるやん笑い泣き笑い泣き笑い泣き





他の写真も(笑)









俺ナンバーワン

俺インスタグラマー


ばりなノリやん笑い泣き笑い泣き笑い泣き

めっちゃキメテるのに笑えた笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き






表参道ミートカフェはこちら


開放感あって子連れウェルカムでオムツ替えスペース授乳スペースも同じ階にあるよー!ぜひ!!!ピンクハートピンクハートピンクハート







昨日は表参道いったので

エレガントにみえるダルメシアンフレアスカートピンクハートピンクハート



このトップス最高なのでまた別でレポするね!!

下矢印下矢印下矢印

ポンチタックボリューム袖

 

これは明日か明後日にはレポする!!!


下矢印下矢印下矢印

ダルメシアンフレアスカート



ネックレスこちら左矢印左矢印左矢印





そして今日の夜はピンクハートピンクハート



恒例のこちらの4人

やかまシスターズ

名前きまりました!!笑い泣き笑い泣き

 


やかまシスターズで

本日22時からインスタライブしまーす!

お題は...

過去のやばかった飲み会

男性に言われて傷ついたこと



です笑い泣き笑い泣き笑い泣き

はあちゅうさんのアカウントからだとコメントできるかも!

はあちゅうさんのインスタ左矢印左矢印

みんな待ってるよー!


これ言われて当然やわ笑い泣き笑い泣き笑い泣き