お腹いかがでしたか??笑い泣き笑い泣き









赤ちゃん守ろうと妊婦のときについたお肉がとれません滝汗

もはや勲章!!笑い泣き笑い泣き笑い泣き

いやこれでもとれたほうなの!もっとすごかった!!!少しでも引き締めれるように全体に筋肉ふやすぞー!!




ということでこの日もパーソナルがんばりましたー!!

この日はリー太くんも一緒ピンクハートピンクハートピンクハート






大好きな電車と車🚗もってきて

部屋うろちょろしながらめっちゃエンジョイしてました笑い泣き笑い泣き





この日も頑張ったよー!!!

服も全部借りれるし飲み物も水だしてくれるので手ぶらで子供のもののみ持ってきた!!自分のものは全て手ぶらでいける





まずはアップして

リー太もはいりこんでる笑い泣き笑い泣き




背中、胸筋アプローチ!!




くるーーーーー!!!





脚前、脚裏、お尻アプローチ








ブルガリアんスクワット

ヒップアップ!!



これまっじできついのよ!!

まじでくるよ(笑)




リバースプッシュアップ

二の腕!!




もうプルプルよ






腕、腹筋

これ難しかったけどめちゃくちゃこう見えて腹筋と腕の筋肉もつかう!!!




パパには


さらにリー太

圧力をあける笑い泣き笑い泣き


やばいやつ笑い泣き笑い泣き笑い泣き




はいこんな感じで今回もトレーニング頑張ったよー!!!動画のを2〜3セットするよ!(笑)
もう最高!


旦那もパーソナルめちゃくちゃエンジョイしてて、私も行くまでは仕事のことで頭いっぱいなんだけど、いって身体動かして筋肉!身体!って自分の身体とむきあって動かしたら
めちゃくちゃ爽快感すごい!本当に心もスッキリするの!
完全に運動はメンタルケアにもなるわ
本当オススメです。運動本当オススメ!!!!



そしてそして私の担当のしもちゃん

なんだけど


結局しもちゃんがいいのよ(笑)

リー太と遊んでくれた❤️❤️

私マッサージとかいっても美容室とかでも極力女性ができればよくて、身体なんとなく触れられるからさ選べるなら女性がいいのよ



でもなんだろ...しもちゃんは

嫌な意味とかなく

別に大丈夫笑い泣き笑い泣き笑い泣き




あっさりしててほどよい距離感と可愛らしさと褒めてくれて爽やかさと中性的というかこっち側というか笑い泣き笑い泣き説明下手でしもちゃんごめん笑い泣き傷つけたらごめん褒めてるんだけどなかなかぴったりな日本語がでてこない笑い泣き笑い泣き



安心する!

だから続けれる

なんか弟?みたいな

もうなんて説明していいかわからんけど

緊張しなくてすむの(笑)本当全然緊張しない笑い泣き笑い泣き笑い泣きいいいみで!!ディスってない!緊張しないって本当ありがたいの!!






旦那とも

しもちゃんいいよねーーーって

話してた笑い泣き笑い泣きなんかいいよねー落ち着くというか可愛いよねーなんなんだろねあれはって笑い泣き笑い泣き笑い泣き旦那いわくマッチョマッチョしてないからいいといってた笑い泣き笑い泣き




はい。しもちゃん語りはとまらないのでここまでで(笑)




今回も楽しかったー!全国ツアーのために身体づくりと、筋肉量あげるぞー!!



駒込でもうけれるけど

目黒がメイン!

気になる戦友はとりあえず

しもちゃんのインスタ

にDMしてみて(笑)バブたまちゃんのブログみた!で割引も適用してくれるらしい笑い泣き笑い泣きピンクハートピンクハートピンクハート





すぐ入会とかよりも体験はしたほうがいいとおもう!あうか合わないかはあると思うから!




詳細はここ下矢印MAXで割引つかってくれるよ!!!!!