全力告知しますっ!!笑い泣き🙏🏻🙏🏻

 



4月17日(日)横浜公演

参加権一般予約発売しますっ!!!!

 

 

コンサート&トークショーは約70〜80分

 

 

爆笑デトックスファミリーコンサート&トークショー

 

・大きな肩パットの下で

・むすんでひらいて〜出産はキセキ〜
・お立ち台のぼってパパイパイ
・ゆびにんじゃ〜スゴママversion〜

・ママだってはじけよう!
・今日も笑顔で抱きしめて
・ママの笑顔がいちばん
・ママいっしょに幸せになろうね
など(一部変更の可能性あり)

 

一部ではありますが



なんと入場時からバブたま?!がいます(笑)!!!!

そっからトークをしています(笑)

最初からいるんかーーーい(笑)笑い泣き笑い泣き



 

 

子供も大人も楽しめるコンサート&トークショーライブ!キラキラキラキラキラキラ




歌って踊って笑って・・・家族みんなで楽しめます!が歌のメッセージやトークもたくさん挟みながら

 

 

 

本当に伝えたいことを伝えていくためのイベントです

 

昨日のブログでも書いたけど

 

 

『ママの笑顔がいちばんであること』

『イライラしてしまうのはママが泣きたかったからSOSであること』

『本当の自分の声を大事にしてあげること』

『パパがどれだけ大事な存在であるかと言うこと』

『夫婦二人とも頑張っていることそのためにどう考えを変えていくか』

『子供たちはママとパパの幸せと笑顔がいちばんうれしいこと』

『SOSととらえるか自分をいじめる子育てをするか』

『孤独な子育てがどれだけ危険か』

『自分をどれだけ大事にしていくか』

あーーーー

 

とまんない!!!!(笑)

 

 

こんな感じでファミリーコンサートではありますが


ただ楽しかったねー!で終わるコンサートではなく、



これからの子育てを

どう見直していくか

自分たちの幸せのために


じゃあどうするか


を考え行動にうつすためのコンサートです。

中身もクセが強すぎるのでもちろん普通ではないのですが笑い泣き笑い泣き








トークを交えながら、

メッセージを歌と言葉で伝えていく

コンサートです。







そしてそれをキッカケに今後の子育てを参加してくれた戦友たちの幸せなカタチにしていってもらうためのコンサートにしていきたいと思っています!!

 

 




是非家族で親子でおひとり様でも♡生バブたまに会いに

きてくれてるとうれしいです!!!

 




 

詳細をよく読んで問題ない!と言う方のみご購入をお願いします!!チケットなど物理的なものがご自宅に届くことはありませんのでご注意くださいお願い

 








換気をしている施設で

靴をぬいであがってもらい

各家族ごとに座ってもらいます。

靴ぬげるので赤ちゃんもゴロンとさせることできますのでママもリラックスしてね!




イメージとしてはこんなかんじとなります!

これは別会場です上矢印



授乳室オムツ替えスペースもあります。


上記以外にも注意点がございますので必ず確認のうえご購入をお願いします。何かありましたらご相談ください。

minmintamama@gmail.com


参加権購入詳細はこちら下矢印下矢印下矢印下矢印


 

 

 

参加者戦友の声下矢印下矢印下矢印






























 
 
 
 戦友まってるよー!
限定40人(0歳児ふくまない)です🙏🏻🙏🏻🙏🏻
お待ちしてます!!
こちらから下矢印下矢印下矢印