戦友おつかれ!!!



おかあさんといっしょがリニューアルして今日から?かな

夕方は18:00に!!!飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート







新しいお姉さんもくわわって

あつこお姉さん卒業して

(卒業の日はまじなけたよねえーん

新しいお姉さんみながら



頑張っちょるねー

可愛かねー

歌うまかねー

プロやねー

緊張せんとやろかねー

頑張っちょるねー

ちゅーちゅーデレデレデレデレ


ってなかんじで見てしまう

遠い親戚のおばちゃんみたいな笑い泣き笑い泣き笑い泣き

まじ誰ってなかんじよ(笑)




リー太もなんか

それなりにリズムとるようになってきたよ!



ほとんどできてないけど笑い泣き可愛い❤️❤️

隣の乗り物の残骸みたいなのは気にすんな




そしてさぁご飯つくろーとおもってたら

仕事終えたバブパパが






サムネイル

ねぇ
外食しちゃう?❤️




誘惑してきた




笑い泣き笑い泣き笑い泣き




今日はもうシャケ解凍してて



もうシャケ焼いて味噌汁とあと頑張って一品つくろうかなと思ってたのに






バブ太も


サムネイル

​外でたべたい!!!
ラーメンがいい!!!!🥺🥺🥺🥺




といいだして







うぐぐうぅうぐ.....滝汗滝汗滝汗滝汗





負けた
誘惑に負けた魂が抜ける






めちゃくちゃ美味しかった(笑)


しかも今日はリー太担当がパパだったから



なおさらうめぇ笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き






明日こそシャケ焼かないと!!
笑い泣き笑い泣き笑い泣き