この続き(笑)


おっぱいへの反応みんなありがとう笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き



私のおっぱいは

私の目線からはゲレンデ


そして正面からみると

コメントであったように

ナンが垂れてる感じです笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き




絵で伝えたい。と思い書いてみました




そこで問題!!



私のおっぱいはどれでしょう



書いてみると本当難しいよ書いてみて(笑)オススメ笑い泣き笑い泣き






笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

本当何みせられてんだ?って感じよな笑い泣き笑い泣き笑い泣き

なんてしょうもないんだ笑い泣き笑い泣き




答えは...




これだ🖋



1.2.3上差し







これですね笑い泣き笑い泣き


これが二つ

正面をみてなくて、

それぞれがそっぽむいてるかんじ笑い泣き笑い泣き笑い泣き



あっちとこっちみてるの

カメレオンみたいに目線全然合わないみたいな笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き






若かかれしころ...

ある程度自信があったおっぱい





2人の男にものすごい勢いで吸われ続け...




これです





勲章です

むしろ誇らしい


笑い泣き笑い泣き笑い泣き






はい。おっぱいネタはここまで笑い泣きお願い








バブリー会夕方になると

なっちゃんが来てくれましたピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートわざわざ遠くまでありがとうーえーんえーんピンクハートピンクハートピンクハート







くら寿司注文してみんなでペロリキラキラキラキラキラキラ美味しかった飛び出すハート飛び出すハートハート



書くよね😇もう諦めたよね😇なっちゃん鈴もってるよね😇😂



おっぱいの話でまた夜も盛り上がったびっくりマーク笑い泣きクロちゃんの綺麗なオッパいと私のナンおっぱいをなっちゃんに同時に見せ合うという地獄をなっちゃんに体験させた笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣きもうあかん小学生以下アホすぎ(笑)笑いすぎてお腹いたすぎた笑い泣き





夜も本当楽しすぎたっ笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き






みんな来てくれて本当ありがとうー!!!キラキラお願いお願い









またおっぱい見せるね(笑)






この日着てたワンピースはこちら!


このイラつく写真しかなかったけど本当可愛いよー!!乾燥機ぶちこんでます笑い泣き笑い泣き

下矢印下矢印下矢印

ボタニカル柄シャツワンピース



着るだけで女子力あがる!姉にもかしてあげたくらい可愛い‼️ 買ってよすぎた!ポケット付き!シワになりにくい!授乳しやすい!はぁ可愛い😫