戦友おつかれ!!!!

 

 




今日は午後からぼっさぼさの髪をようやくカットしにいけました!!!!!!えーんえーんえーん

 

 





というのがパ二パ二で・・・

とてつもなく苦手な美容室…昔は大好きだったのに・・・チーンチーンチーンチーン




 

いや厳密に言うと...

美容院について施術始まって慣れてきたら

ドクドクがとまってくるんだよね。




 

でも怖いのが

予約したときからその当日に美容院について座って施術慣れるとこまでなのよ。

 

 

 

 

もし発作がおきてしまったら・・・というのを考えていると怖くて怖くて・・・・なかなか最近は予約できずにいました。チーンチーンチーン

 

 



 

お家に呼ぼうかな・・とグルグルしていたのですが

丁度いつもいってるところが空いていたので思い切って昨日予約していってきました!キラキラ頓服のんでいこう!って




 

 

そしてね。いちばん不安だったのが

結局いつも指名している女の人にパ二パ二のことをいってなかったことなんだよね。




言ってないから

もし迷惑かけたらどうしようとか

そんなんでさグルグルしてて笑い泣き笑い泣き





 

 

さっさと言えばいいのに(笑)自分のことになると気がひけるwとてつもなく他人軸になる笑い泣き笑い泣き笑い泣き




 

 

でも今回はもういつも担当してくれている方に全部話をして

トイレに行く回数が増えるかもしれないお願いきつくなることがあるかもしれないお願い途中で帰ることもあるかもしれない(お金はしっかり払います)などなど

今の自分の状況を話ました!!!

 

 

そしたら

 




サムネイル

えーーー言ってくださいよ!!美容師さんでもパニックなるひと多いですよ!

もうトイレあるんだからもう何回もいって!!!!

全然問題なし!!!大丈夫!なにかあっても大丈夫!!!メニューもその時にカラー長い時間怖いならカットだけでもその時の気分で大丈夫!!!!とにかく大丈夫です!!!箕輪さんのやりたいよーにで💕



 

 

といってくれて😭😭😭

 

 

 

めっちゃ安心した・・・・・・・・・😭😭😭😭🙏🏻🙏🏻❤️❤️❤️

 

 




これまで担当の人に言ってなかったのが一番の私の中でネックだったのかもな。



ちゃんと伝えてそして受け入れてもらえて

それだときっと安心して発作おきない。起きても大丈夫🙆🏻‍♀️っておもえるだけで本当全然ちがう



 

 

結局自分の中から不安をつくりあげているから

こうやって自分の中の不安を自分で払拭をしていくことが大事なんだと

あらためて感じました。



 

 

そしてはじめて

今まで言ってなかったけどバブリーたまみのこともつたえた(笑)

 笑い泣き笑い泣き笑い泣きずっと言ってなかった笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

 

そしてそして



ベリショになりましたーピンクハートピンクハートピンクハート









すっきりーー!!いつも最高のしあがりピンクハートピンクハートピンクハート




今後はとりあえずカットのみで短時間にして、長いのやカラーはカツラ楽しもうとおもいますピンクハートピンクハートピンクハート




たまこちゃんはこちら

なんかイラつくかもピンクハートピンクハート








たまこですピンクハートピンクハート


たまこですピンクハート






ロングもかったピンクハートピンクハート