戦友おつかれー!
もう三月もあっという間に終わりそうやねびっくりびっくりびっくり桜もさいてきたー!!春だねぇピンクハートピンクハート🌸


週末(昨日)は家族で東京のど真ん中まで遊びにいきました!!キラキラキラキラ🚗


withとんちゃんとカツラ笑い泣き笑い泣き





オシャレな街
表参道〜飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハートで家族でランチしたよーー!
お店はここ




綺麗でオシャレなお店の雰囲気にテンションあがりまくり(私が)


この人はまじ大変やったけどな



ランチもとってもおいしかった!!!

美味しいスパゲティに


牛肉肉汁じゅわーっとハンバーガー



子供たちはパンケーキ


お客さんたちがとにかくオシャレで見惚れてた笑い泣き笑い泣き笑い泣き飛び出すハートたまにはこんな東京ど真ん中のオシャレなとこでランチもありだね!


そしてそして

本命一つ目はこちらのイベント!


友達のあやちゃんとMBさんに会いにいってきましたー!飛び出すハート飛び出すハート



あやちゃんMBさんらインフルエンサーらが手がけるカフェ


ミートカフェ!!

https://meeatcafe.tokyo/



家族でお邪魔しましたー!



なんで夫婦でこんな顔してるかはまた別ブログ数日以内に書きます(笑)




カフェラテもジュースも美味しい飛び出すハートピンクハートピンクハートピンクハート

↓後ろで配信してる!!


オープンな場所ですごく居心地がいいカフェだった!!


長居はあんまりできなかったけど生配信にお邪魔させてもらったり2人ともお話しできて

本当楽しかったー!!






ちょっと語るね(笑)



あやちゃんは私のインスタとかでよくライブとかしてるので、私なんかが紹介するほどでもないくらい有名なファッションインフルエンサーさんなんだけど、

あやちゃんとよくお仕事一緒にされている


MBさんは男性向けのファッションインフルエンサーさんですごく有名な方で‼️

ボイシーフェスでお会いしたんだけど、



実はMBさんパニック障害歴20年なの。学生のころからパニック障害で、それはそれは壮絶な経験をしてるの。



そしてね

私がパニパニとわかって、自分を否定しまくってていた時にあやちゃんがMBさんに会わせてくれて、



パニパニとの向き合い方や心のあり方とかどういう風に仕事をしているのかとかすごく親身になって話をして相談のってくれて伝えてくれたの...




MBさんが教えてくれたこと

下矢印下矢印

過去の元気な自分に戻りたいと思うでしょ?でもね病気もバブたまちゃんの一部分なんだよね。

パニック障害になっている自分も本当の自分。

とにかくしたらいけないのは、

病気の自分を絶対否定してはいけないこと。

何事においてもね、全てにおいて自己否定はなにもいい方向にすすまない。

病気も今の自分の一部分なんだよ。

だから今の自分のために何をしたらいいのか考えるだけ。それだけ。パニックでキツくなって思考が否定にいくのか、じゃあどうするのか

どっちに思考がいくかで全然変わるよ。とにかくパニック障害になった自分を絶対否定しないで。優しくて真面目な人がなるとおもってます!!発作は僕の中では"くしゃみ"と同じです。僕の中にあるものだから。大丈夫。絶対大丈夫だから。






と教えてくれたひとなんだ。。



もうその話を聞いたときは目から鱗?え?くしゃみ!?20年⁉︎本当?!


という反応しかできず。凄すぎて

まず20年ってのがすごすぎ...



もはや私の恩人です。

そのあと記事にも書いたとおもうけどメンクリの先生もほぼ同じこといってたからまじびびったよね!そこからこの病気との向き合い方をもっと学んで今もまぁキツいときあるし美容室いけないとかあるけどこの話をキッカケにすこし付き合い方うまくなったきがする。でもまだ"くしゃみ"とまでは思えないけど笑い泣き笑い泣き本当に心が楽になったんだよね。2人は私にとって本当に恩人です!





MBさんのこの記事パニパニの戦友よんでみて!






はい!

そんな大好きな2人のイベントに家族でこれて顔出せて嬉しかったー!!えーんえーんえーんピンクハート




是非いってみてねー!2人がいるかもしれないよー!!ピンクハートピンクハート




私もまた都内中心いくことあったら絶対行くピンクハートピンクハートピンクハート‼️
楽しかったー!!ボイシー聞いてますと声かけてくれた戦友のみなさんもありがとうございましたー!!









これまじみてほしい!!