楽天マラソンですが今回はあんまり量としていつもより少ないですが

面白い買い物をしましたピンクハートピンクハート


笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き







今回は


カツラ買いました!!笑い泣き




え?って感じかもだけど

ちなみにバブリーたまみのカツラじゃないよ?笑い泣きお願い






美容室に行くのがなかなか怖くて滝汗滝汗滝汗

行こうと思えば行けるんだけど

予約してから当日体調よくなかったら怖いなぁ...パニパニなったら嫌だなとか思うとなかなか予約できずにいます。





そしたらファンメンで

カツラ買いましたー!!めっちゃナチュラルで可愛い!!金髪にしたよ!!!



とチャットスレッドにのってて!!!




写真載せてくれてたんだけど、

それみたらめちゃくちゃ可愛いし、そのサイトみたら口コミ本当よかったの!!!



めっちゃいいやん!とおもって笑い泣き笑い泣き笑い泣きピンクハートピンクハート


たしかに...


自分の髪だけが髪の毛ってわけじゃなくていいし



カツラでお出かけしてもいいな

って思って!!





てかあたし

めちゃくちゃカツラかぶってる!

もはやプロじゃん笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き




って気づいてさ(笑)笑い泣き笑い泣き笑い泣き







笑い泣き笑い泣き笑い泣き





なのでカツラかって

ちょっとのお出かけのときやライブの時とか

カツラかぶってたのしみたいと思います!キラキラ






そしたら美容室もそこまで頻繁にいかなくてもいいかなぁと滝汗笑い泣き気持ち的に楽かなって飛び出すハートまぁ近日さすがにやばいので行こうとおもってるけど

急がなくていいかなって





こんなオシャレのたのしみ方があったとは!!!!



めっちゃ口コミいいです!!是非みてみて!ピンクハートピンクハート


私地毛が癖毛で本当に自分の髪の毛好きじゃなくてチーンチーンチーン




でもあっという間に理想の髪の毛になれる!!!

これまで考えたこともなかったよ笑い泣き笑い泣き笑い泣きいっきにストレートヘア!!





これはレポ楽しみにしてて笑い泣き笑い泣きピンクハートピンクハートピンクハート




今回はこの三つ買いました!!




楽しみすぎる!!!笑い泣き
慣れるまでがちょっと手こずりそうだけどそれも楽しもうと思います!
髪の毛にコンプレックスある戦友やなかなか産後で美容室いけてなくて、でもお友達と会う予定がある戦友とかも1本もってたらいいかも笑い泣き笑い泣き飛び出すハート飛び出すハート




ちなみにこちらは
5本以上つねにストックさせてます笑い泣き笑い泣きピンクハート





他の購入品はこちら!

ブラが見えるの気になるシーズンになってきたのでこちら買ってみました!!
脇毛も気になるシーズンやね(笑)





口コミでも戦友の中でもこれ子供の口臭にすごくよかった!とコメント結構きたのでかいました!!!!つかってみる!!!




こちらもまじいいです!コストコユーザーぜひコストコで買って!楽天で買うよりコストコいけるならそっちのが安い!!掃除の雑巾にもちょっとした台所ふくのにも、こぼし汚れにもとにかく吸水率がすごくて超重宝してます!!姉のオススメでまじでちょっとしたふくのが楽になります!乾燥させたい鍋をこの上においたりね!結構ぶあついです!




あとはいつものオムツピンクハートピンクハートいま11キロなのでギリギリまでMサイズよていです笑い泣きお尻ちいさいのでMでも全然余裕でいける!



今回はとりあえず以上です!前回のセールで買いたいもの買ったので前より少なめ!でも面白いワクワクするものかえたー!


少しづつ購入してよかったもの
紹介してくねー!!


以下近日ガチレポ予定!ピンクハートピンクハート

ゆっくりですが購入したの紹介していくねーー!!!!


あとマラソン中にこのワンピも欲しいから悩んでる(笑)ワンピースに目がないチーンピンクハート




バブたまのスカッとラジオはこちら!

新着の放送は我が子と2人っきりが怖い里帰り終わるのが怖いというママの相談を話してます!

 

ボイシ―のアプリダウンロードはこちら左矢印左矢印左矢印左矢印

 

 

バブリーたまみのインスタグラムはこちら

右矢印インスタグラム更新してます♡みてわらってね♡左矢印

 

 

バブたま愛用品楽天ルームはこちら

右矢印 バブたま楽天ルーム左矢印

 

 

期間限定おススメのバブたま動画

くまもんと夢のコラボ!子育て中のパパアナウンサーたちとの赤裸々対談!

 

すべてのパパに聴いてほしい!孤独な子育ては死にたくなる

家族に背をむけないで のメッセージと歌

(中島さち子さんの講演も必見!トリの私のスピーチと歌は開始1時間半から)