戦友おはよう

ピンクハートピンクハート飛び出すハート


先日夫婦でパーソナルジムいってきましたー!!


大好き!優しい!しもちゃん!!!



今筋肉痛がいい感じです!!笑い泣き

旦那もパーソナルジムが楽しいみたいで前のめりで行きたがります笑い泣き笑い泣き笑い泣きピンクハート




今回もバリバリ褒められながらやりきりました飛び出すハートピンクハートピンクハート

旦那のこともめっちゃ褒めてくれるので

多分旦那はそれが嬉しいんだろうな笑い泣き





着替えも水も全て出してくれるので、何も持っていかないで挑んだよ!




軽くアップしたあとに体重測ってスタート!前回よりもちょっとレベルアップして回数や重さ少し増えていきました!!



ラットプルダウン 背中


背中の贅肉まじとりたい!!!!!!!


呼吸しながら...


ラスト3回がくるよね笑い泣き笑い泣き





バーベルスクワット 足腰へのアプローチキラキラキラキラ
20キロ挑戦!



うっしゃーいくぜ!!


いいです!そうです!うまい!

と褒めてもらいながら...


ラストまでがんばる!!

ラスト3回がくるよね笑い泣き笑い泣き顔ね笑い泣き笑い泣き



スプリットスクワット片足ずつ
これもくるんです
地味にみえるかもしれないけど


この体勢から



前足の力で立つんですが

なかなかプルプルよ(笑)




ブルガリアンスクワット
そしてさらに踏み台の上に足おいてからやるんだけど



これのせるだけで

全然またアプローチレベルが変わるる!!






集中!集中!



ベンチプレス
バストアップ
デコルテラインへのアプローチ!大事笑い泣き笑い泣き笑い泣きピンクハート



プレスあげる前に私は猫背プラス巻き肩だから気持ちよーく押してくれて


プレス!!挑戦!

バストアップって大きくするというよりも、筋肉をつけて

胸の位置をあげるというアプローチらしい!!



垂れ下がってるからあげたい(笑)


頑張ってます(笑)少し重量もアップしたよ


褒めてもらえると頑張れるけどまじラスト3回がやばい!!!

滝汗滝汗滝汗笑い泣き笑い泣き笑い泣き


旦那はバリバリやった。素質ある笑い泣き笑い泣き笑い泣き




足上げクランチ腹筋



まじで

まじで

やばい笑い泣き笑い泣き笑い泣き




これが私は1番きつかった(笑)


わたし腹筋なくてチーンチーン


筋肉量って大事で
猫背も腹筋の筋肉量がないことも関係してるって魂が抜ける魂が抜ける



私の場合は
身体のかたさからというより
腹筋や筋肉量の少なさから猫背
だからインナーマッスルつけたい!!


頑張れ笑い泣き笑い泣き笑い泣き



褒められるってでも
なんでだろう
こんなん無理!!ってので
まじ頑張れる笑い泣き



そして最後は
ストレッチで伸ばしてくれたーーーまじきもちよかったーー



肩と肩甲骨ね

バキバキなところ(笑)




実は今回、パーソナル行く前に
ちょっと嫌なことがあって(仕事でね)自分本当なんでこんなんなんだーチーンガーンムキーびっくりマーク
と自暴自棄で(笑)


今日あんまりそんな気分じゃないかも...魂が抜ける魂が抜ける魂が抜ける
と思ってたんだけど


身体動かして自分の身体と向き合ったら


もうイライラまじでふっとんでた笑い泣き笑い泣き笑い泣き
全くもって忘れてたし、終わってからも
まぁそんなこともあったね!笑い泣き
またがんばろー!みたいに前向きになれた笑い泣き笑い泣き





身体動かすって本当メンタルにも効くね。その日も夜ご飯めちゃくちゃバクバク食べれたよ!
本当運動の効果すげぇ!!!


これからもパーソナルで筋肉量とひきしめけ毎日のヨガ🧘‍♀️で健康維持がんばりまーす!




体重は横ばい47キロでした!!
筋肉量はあがってましたぁ!!


パーソナルに行く方はきっとダイエットで体重を綺麗に減らしたり、美ボディーをつくるって感じだと思うし、それが手取り早くプロと一緒に自分の体にあったやり方でできるのが最強にいい所だと思う!まじで本気で綺麗に痩せたいならオススメです!




ただ私はどちらかというとパニパニで
食欲ない...猫背...を運動で改善して筋肉量つけたい!
筋肉量つけて代謝よくしたい!


目標は食欲もどってしっかり食べて筋肉量あげていく、体重は
ちょっと増えてもいい


綺麗に健康でいたい笑い泣き笑い泣き笑い泣きまじ切実
運動してるひとって若くみえるしね!!元気で健康そうで生き生きして若くいたいね!




そしてそして


なんと私の紹介でも

この紹介特典つかえるらしい!!!!



フォロワーさんでも【バブリーたまみちゃんのブログみました!】ていったら一万円オフ使えるって!

もし行くならその方がお得だから是非一言いって!!



ただ一回体験するのをオススメします。合う合わないあるかもなんで!!キラキラ





DMでしもちゃんに
バブたまちゃんのブログみましたー!体験したいですー!っていったらいいらしい(笑)
日程調整してくれるはず(笑)
下矢印下矢印下矢印


詳しくはここ!
お友達とや夫婦とかペアでもできるよー!