戦友おつかれー!!!ピンクハートピンクハートピンクハート





今日は夫婦でパーソナルジムいってきましたー!!



今日ちょっと自分の不手際?というか自分の仕事のレベルに

すごくイライラしてしまって



でもパーソナルいって身体動かしたら本当にビックリするくらいイライラしてたのが

なんでイライラしてたんやろ?

滝汗滝汗滝汗


ていうくらいスッキリした笑い泣き笑い泣き




またパーソナルのことは別記事でかくねピンクハートピンクハートピンクハート

下矢印下矢印下矢印

パーソナルしもちゃんインスタ

下矢印下矢印下矢印


そして身体も頭もスッキリして夜ご飯は

なんか無性に

焼き鳥たべたい!!!

となり

ファミマで焼き鳥かって



焼き鳥パーティー!!!ピンクハートピンクハート



身体動かしたあとのお酒が

うまいうまい笑い泣き笑い泣き



ぼくも

鳥つくねバクバク食べてたよ笑い泣き笑い泣きあと鳥のもも肉も!!



本当に肉が大好きで

全く野菜たべない笑い泣き笑い泣き笑い泣き



雑穀米と味噌汁のスープと

肉のみ!!!!




まぁ

胃にいれてくれたら

とりあえずいいか...


保育園で食べてきてくれ(笑)


とおもってます笑い泣き笑い泣き




そしてそして!!

最近さ、リー太の自我が

まじ強くなってきてて

喧嘩が本当たえなかったんだよね



だけど

今日

バブ太が絵本よんでくれてたえーんキラキラキラキラ


読み終わったら

リー太が


指を上差しして



サムネイル

あっ!!上差し
もっかい!!!


といってくるんだけど笑い泣き
もうまじエンドレスなやつ



それにも答えて読んでくれてた!!!!



めちゃくちゃ喧嘩するし

リー太も怒ったらいっちょまえにお兄ちゃん叩くしね滝汗滝汗滝汗




本当一丁前よ滝汗滝汗中身お兄ちゃんと同じ5歳とおもってるよ多分(笑)




ただ最近また産後のときみたいに

バブ太の赤ちゃん言葉がはじまりましたー


5歳であと4ヶ月で6歳なんだけど滝汗滝汗滝汗保育園から帰ってきたら赤ちゃん言葉になって

めちゃくちゃ甘えてきます



まぁもうそのままにしとこ!

甘えさせてあげよ!とおもってますが



最近また増えてきて滝汗滝汗

5歳赤ちゃん言葉👶🏻そんなもんかな?(笑)
ちょっと不安になる時も

とりあえず見守ってます上差し飛び出すハート

甘えたいときはとことん甘えさせてあげたい!!!


結局こっちの余裕を持ってることが本当大事なんだよなぁ








かっこいい顔して?っていったら

きめてきた笑い泣き笑い泣き


かっこええよ。眼鏡外すとまた違うかわいさがそこにはあるピンクハートピンクハートピンクハート



それではおやすみーー!!身体動かしたからゆっくり寝れそうピンクハートピンクハートピンクハートピンクハート















 

 

 

 

 

バブたまのスカッとラジオはこちら!

新着の放送は について話しています!

 

ボイシ―のアプリダウンロードはこちら左矢印左矢印左矢印左矢印

 

 

バブリーたまみのインスタグラムはこちら

右矢印インスタグラム更新してます♡みてわらってね♡左矢印

 

 

バブたま愛用品楽天ルームはこちら

右矢印 バブたま楽天ルーム左矢印

 

 

期間限定おススメのバブたま動画

くまもんと夢のコラボ!子育て中のパパアナウンサーたちとの赤裸々対談!

 

すべてのパパに聴いてほしい!孤独な子育ては死にたくなる

家族に背をむけないで のメッセージと歌

(中島さち子さんの講演も必見!トリの私のスピーチと歌は開始1時間半から)