戦友おつかれぃ!!




本当は3月9日が結婚記念日でしたが

お互い

すっかり忘れてたので笑い泣き笑い泣き笑い泣き




昨日の夜は

結婚記念日をきして

バブパパもバブ太も大好きなお寿司食べにいきましたピンクハートピンクハート





もちろん回転ですピンクハートピンクハートピンクハート回転さいこー!!!




さぁ今から注文やぁ!!

さぁ!食べるぞ!うまそぉ!!!!!!



ってときに急に



じーーーーーーーー



 んんんんーーーーー





っくくぅんんんんんん




 

 

これ完全にアレやん💩滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗





魂が抜ける魂が抜ける魂が抜ける魂が抜ける






なんでこのタイミングやねーーん滝汗滝汗滝汗滝汗






乾杯する前に気張りがはじまったので、立たせて気張りやすくしてあげて出し切りました魂が抜ける魂が抜ける魂が抜ける




本当

なんでこのタイミング??

ってときにしません?(笑)

天才やとおもう笑い泣き笑い泣き笑い泣き





そのあとはリー太氏

ご機嫌で唐揚げとか

おにぎりとかバクバクたべて

パパによりそってスリスリして




ねーーー?って頭かたむけて

可愛さにやられてる(笑)


またスリスリして


 

パパもまんまと

デレデレですわ



そしてリー太は自分が可愛いの絶対わかってる笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き





結婚記念おめでとうー!!!

って乾杯して 

 



一応記念写真笑い泣き笑い泣き


バブパパはね

結婚記念日とかよりなにより

寿司が食べたいだけな笑い泣き笑い泣き

目わらってないしな(笑)はよ食いたいってみえみえな(笑)



美味しいお寿司胃袋みたされた!




記念日はプレゼントは

我が家はしないで

いつも美味しいものを食べにいくスタイルキラキラキラキラキラキラ




あんまり記念日を祝う

プレゼントを渡すとかもらうのも苦手なバブパパ。

もらった時の反応に困るし

サプライズとかは苦手な人なので

もうこのスタイルに落ち着きました笑い泣き笑い泣き





まぁ!楽しいのがいちばん!

結婚7年おめでとうピンクハートピンクハート



イヤリングつけようとしてる風まじで誰得?これいる??(笑)


あたまなでなでショット。こんな状況ある?いる?(笑)


しとめてやったもう逃げれないよ(笑)


しとめきった笑い泣き笑い泣き笑い泣き


そしていま



今との落差がすごいけど笑い泣き笑い泣き笑い泣き




またたくさん喧嘩しながらも

結婚8年目?7年目?たのしみましょーー!

今をいきる!!!












バブたまのスカッとラジオはこちら!


 

ボイシ―のアプリダウンロードはこちら左矢印左矢印左矢印左矢印

 

 

バブリーたまみのインスタグラムはこちら

右矢印インスタグラム更新してます♡みてわらってね♡左矢印

 

 

バブたま愛用品楽天ルームはこちら

右矢印 バブたま楽天ルーム左矢印

 

 

期間限定おススメのバブたま動画

くまもんと夢のコラボ!子育て中のパパアナウンサーたちとの赤裸々対談!

 

すべてのパパに聴いてほしい!孤独な子育ては死にたくなる

家族に背をむけないで のメッセージと歌

(中島さち子さんの講演も必見!トリの私のスピーチと歌は開始1時間半から)