戦友おつかれ飛び出すハート飛び出すハート




昨日は朝私パニちゃって本当にいけなかった動物園いかせてあげれなかったので





バブ太と2人で自転車でお出かけキラキラキラキラ

ちなみに彼は自転車、私は走りね(笑)まじ死ぬ笑い泣き笑い泣き笑い泣き



5歳くらいのお子さんで

自転車のりたての戦友たち

自転車でちかくにお散歩外出するときは


ママも自転車?ママは走り?(笑)まだ怖くて横にぴったりくっついて走ってるから

まじで体力もってかれる滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗





さぁ最初はファミレスいってデザート飛び出すハート


うまーい!!ファミレスありがてー!!!!





そして好きなジュースのんで

ファミレスからでて、





自転車でクルクルまわって

わたしは走りな(笑)




バブ太が行きたい公園に!キラキラキラキラ




とにかく今は補助輪とれた

自転車にのるのがとても楽しいみたいで、ずっと自転車!自転車!



自転車のって散歩したい!といってきますが、まだまだ不安定なので大人が走って横についてます笑い泣き笑い泣きまじきちぃ





なんとか元気になったので

バブ太のやりたいことやってあげれたかな!!お願い笑い泣き笑い泣き自転車マラソンでなかなか体力もってかれだけど笑い泣き





そして夜ご飯は昨日のタンを

ネギと炒めたよ!こっちの方が断然美味しかった!!



後ろの高いタワーはバブ太作の

鳥のササミサラダ🥗タワーつくってた笑い泣き


 




んでこの人はずっと腕ね

私の腕をめがかけて

ママ!ママ!と呼んできて

LOVE腕してるよ笑い泣き笑い泣き笑い泣き




 笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き




そんな日曜日でしたー!!

平凡でした笑い泣き



さらに

このあと夜寝る前めっちゃ夫婦喧嘩してヒステリックLINEおくってしまったのは内緒笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣きお願いお願いお願いお願い

疲れ切ったあとの喧嘩ほどまじで悪循環やな



しょうもないことで

喧嘩ができるってのも

平凡なのかもな

笑い泣き笑い泣き笑い泣き




内容はしょうもなさすぎて

割愛しますわ(笑)




そしてコーデはこちらー笑い

ジャケットついに解禁したよー!めちゃくちゃよかったピンクハートピンクハートピンクハート




これはまじで高見えで
柔らかくて羽織りやすかった!!!!
近日レポしまーす!!キラキラキラキラキラキラ




ジャケットは
下矢印下矢印下矢印

 


そしてトップスは






トップスはもうめちゃくちゃ着てる笑い泣き笑い泣き乾燥機ぶっこめるから乾燥機からそのまま着てる笑い泣き

全くシワにならないし色味も本当可愛い飛び出すハートカジュアルにも綺麗目にもキラキラキラキラ

プチプラあやちゃんとMBさんのニッセンコラボだよー!!!

下矢印下矢印下矢印安くなってる!

ジョーゼットTシャツカットソー

サラサラ生地でサイズ展開すごい!

私はダボ感好きだからMにしたけどSでもよかったかもなぁ152CM 低身長ならSでもいいかも!





レイヤードタンクトップ

これはまじでつかえるよ。レイヤードはもってるほうがいい!これはタンクトップでシワにならない!!乾燥機ぶちこんでる!!!




下矢印下矢印下矢印

セルフカットプリーツパンツ



カットできるパンツ‼️ドット柄がでてる!!低身長さんとくにオススメです!!乾燥機にぶっこんでも大丈夫だよ!!ガンガンぶっこんでる笑

ポケットあれば完璧だった!!!ロングシーズンできれるよ!




以上です!!



バブたまのスカッとラジオはこちら!

新着の放送は について話しています!

 

ボイシ―のアプリダウンロードはこちら左矢印左矢印左矢印左矢印

 

 

バブリーたまみのインスタグラムはこちら

右矢印インスタグラム更新してます♡みてわらってね♡左矢印

 

 

バブたま愛用品楽天ルームはこちら

右矢印 バブたま楽天ルーム左矢印

 

 

期間限定おススメのバブたま動画

くまもんと夢のコラボ!子育て中のパパアナウンサーたちとの赤裸々対談!

 

すべてのパパに聴いてほしい!孤独な子育ては死にたくなる

家族に背をむけないで のメッセージと歌

(中島さち子さんの講演も必見!トリの私のスピーチと歌は開始1時間半から)