このブログにかいたんだけど


病気の本当の意味での辛さは当事者にしか分からないから

伝えつづけないと分からないよってメンクリの先生に言われた話を書いたんだけど







なんだけど...







今日は朝からパニパニになってしまってチーンチーンチーンチーン







朝ごはん食べたあとに

急に





サムネイル

今日​車で🚗動物園いこうか!




と旦那がいってきてチーンチーン

バブ太もいきたがってチーンチーンチーン




その動物園は

高速のって車でいかないといけなくて




え....高速か....なんかやだな




と思って悩んでて





​うーーん。なんか嫌かも...ごめん

 
サムネイル




といったら






サムネイル

​じゃあドライブしよ!!!



となって



頭の中で




あんだけ車がいやだ

高速も怖いっていってるのに

本当分かってくれない!💢なんでなん?まじで




とか考えてるとなんか急に呼吸きつくなってきてしまって

パニパニになっちゃって

チーンチーンチーン





急に吐き気と動悸と気持ち悪さ

下痢っぽくなってしまって

普通に パニパニだから今日は行きたくないっていえばいいし。頓服飲めばいいだけの話なのにえーんえーんえーん

頓服は数が限られてて少なくなるのが怖いからできるだけ安定剤で過ごせるようにしてるの





そのあと私喋れなくなって...





ドライブ私はごめんいけない




とどうにかいったら、


わかった!って感じで2人連れて公園いってくれたんだけど(言ったら分かってくれる)




もうこんなにも簡単なことが

急に怖くなって、できなくなる自分が情けなくて泣けてきて

自己否定🌀してきて

やばくなってきて





簡単なことができないことに

すごい情け無くなるし

子供がやりたい行きたいとこいけなくて


あと

なんで分かってくれないんだ🌀でまた考えてると吐き気チーンチーン





家の中でひとり...

これはヤバいと思って



誰かと話をしたら結構わたしは楽になるからインスタライブした笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き






泣きながら話してきいてもらって慰めてもらったらかなり良くなりました。




あーインスタの使い方よ....本当こんなんでごめんえーんえーんえーんえーん






症状がでると

超自己否定

超他人軸

になるんだよねチーンチーン

どこまでも自分がきらいになって情けなくて惨めで




やっぱり身体の不調は

思考がやっばくなるね






もうインスタライブ

あまりにも他人軸すぎて、

なにがLOVE自分だよ

って笑えてきた笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き






泣きながら笑えた

もうまじヤバいやつ笑い泣き笑い泣き





でも話してるとすごく楽になって、パパたちかえってきた時にはすごく元気になったお願いお願いお願い




みてくれて慰めてくれて戦友本当に本当にありがとうお願いえーんピンクハート





めっちゃ元気になって

子供帰ってきてから



ティラちゃん

笑い泣き笑い泣き笑い泣き



超オネェな恐竜ごっこしたよ笑い泣き笑い泣き笑い泣き



チークがいかすピンクハート笑い泣き笑い泣き笑い泣き




朝ライブみてくれた戦友失礼しました。もうないようにしようとおもうけど、

みんな本当に優しくて。甘えちゃうかもですごめんね




日によるから本当に予定たてるのが困難チーン動物園は次のお休みに再チャレンジして朝から頓服のんでいこうとおもいます!!!!




どんな自分も本当の自分

あんまり責めないでいきたいな