パニパニは落ち着いて安定剤ものんで




リー太が寝たタイミングですこし私も寝たらスッキリ!!!




届いたふるさと納税の牛タンが届いたので

お昼に焼いてたべましたー!




別人かよ笑い泣き笑い泣き笑い泣き



うまーい!!癒しー!!!


食べてるのはこちら!ふるさと納税でたのんだ牛タン!



極上の薄切り牛タン左矢印左矢印左矢印




こんだけの量(これ半分くらいなくなってる状態)下矢印下矢印



モリモリはいってて

塩胡椒ちょっとかけてたべたら

めちゃくちゃ美味しかったー!


ポテトは子供の残り(笑)




ただ!やっぱり

私は薄切りより厚切りが好き笑い泣き笑い泣き




薄切りは焼きやすいし

すぐ焼けるから簡単でいいけど



あのブリブリな感じが

本当は好き笑い泣き笑い泣きお願い







これとびでるくらいうめぇよ!!塩ね!

下矢印下矢印下矢印

本場仙台名物厚切り牛タン


在庫ある!!!!スーパーセール中なくなってたから買えなかった!!これのが私は好き!厚切りさいこー!!!厚切り牛タンうますぎました‼️幸福度大気圏いきました‼️笑い泣き笑い泣き笑い泣き


 

 

 お昼は昼寝して牛タンたべて

元気になった!!笑い泣き笑い泣き笑い泣きお願い




バブ太とお出かけいってきます!ピンクハートピンクハートピンクハート


可愛いすぎ(笑)笑い泣き笑い泣き

 



 

半額!可愛い!!

これほしい。ポケットつき可愛い







バブたまのスカッとラジオはこちら!


 

ボイシ―のアプリダウンロードはこちら左矢印左矢印左矢印左矢印

 

 

バブリーたまみのインスタグラムはこちら

右矢印インスタグラム更新してます♡みてわらってね♡左矢印

 

 

バブたま愛用品楽天ルームはこちら

右矢印 バブたま楽天ルーム左矢印

 

 

期間限定おススメのバブたま動画

くまもんと夢のコラボ!子育て中のパパアナウンサーたちとの赤裸々対談!

 

すべてのパパに聴いてほしい!孤独な子育ては死にたくなる

家族に背をむけないで のメッセージと歌

(中島さち子さんの講演も必見!トリの私のスピーチと歌は開始1時間半から)