戦友おはようー!!




昨日も寝落ちしてしまったピンクハート

昨日のこと書こうと思ってたけど寝た笑い泣き笑い泣き笑い泣きお願いピンクハートので今書くねん









昨日は我が家はおうち遊びをしてましたー



あれ?


あれ?子供3人いない?


 


ん?



なんか

楽しそう笑い泣き笑い泣き笑い泣き

目があった(笑)こわっ




名前はなっポンていいます!うちの仕事の係長で役職上の方です笑い泣き笑い泣き笑い泣き





はい。こんな感じで家ぐちゃぐちゃになりながら遊びましたー



おうちで過ごす時は

もうそれこそ本当に

なにも頑張らないです🤟🏻

一人遊びとかは絶対邪魔しないです笑い泣き笑い泣きお願いお願い飛び出すハート





ただネタだけは準備してますね

ママ!ママ!あそぼ!の回避のために(笑)



どんどん環境を変えるってイメージで、朝からつみき街づくり→あさごはん→テレビNetflix→街づくり→砂場→絵本→テレビNetflix→ひるごはん→電車→おりがみ(ここらへん記憶ないw多分寝てた)→YouTube→おやつ→テレビ→くるま→





みないなかんじで








街づくりは部屋の右端、絵本はソファー、塗り絵は机のうえ、テレビはテレビの前、YouTubeはタブレットってな感じで部屋の中でも場所変えます。子供も同じ場所だと飽きるので。



そして

ママ!みてみて!ママみて!


といわれた



うんしっかりみてるよ!!ちゃんとみてるよ!


ていうようにいいます。

言うだけで全然『ママみて!』が少なくなるよ!

これオススメです。

ちゃんとみてもらえてると思うと安心してまた遊び出したりね






そしてわたしは

声がけにたいして

ちゃんとみてるよー!といって


そしてただ指示をして





えーじゃあ机の上で色塗りする?色鉛筆あるよーおいでー






といってそれを見守りながら

スマホさわったりやりたいことしてます笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣きおいで笑い




だいたい顔死んでる笑い泣き

本当ボーっとコーヒーのんだりスマホさわって


白目で口開けて寝てるよ本当ボーっとしてるチーンチーン





だいたいなにかを挟んで

テレビ、なにかを挟んで

テレビって感じかな!笑い泣き笑い泣き笑い泣き

本人がずっとテレビ見るのは飽きるんですよね。目が疲れるみたい

アイパッチも1時間〜2時間と

デジタル見る時はつけてます!

アイパッチのおかげかデジタルみせる罪悪感はあまりありません。






そして昨日夕方はファンクラブ内で

Facebookライブやって



大人と話してめっちゃ楽しくて酔っ払ってしまった(笑)



ずっとおうちで子供といるとなとさら

本当こーゆー繋がりにまじで感謝やし貴重だねえーんえーんピンクハート

楽しすぎて飲みすぎた笑い泣き笑い泣きお願い






そしてキッチンライブしながら




ハンバーグ焼きましたー!

まちに待ってた

こちらのハンバーグ!!!







こちら!!

下矢印下矢印下矢印

金格ハンバーグ5点セット



もうね!肉汁すごくて

高級ハンバーグが自宅で食べれるの!!フライパンで焼くだけ!!!!!




売り切れてたので

今回のセールでまた売られてたから速攻買った!

外食レベルのおいしさ!外食するより安いあがり!とおもってご褒美にかったよ!!キラキラキラキラ

テレビでも紹介されてたんだよー!

そっからなくなること増えたんだわ





昨日は酔っ払いながら

ハンバーグ食べれて

幸せでした笑い泣き笑い泣きピンクハートピンクハート昨日はお家で頑張ってないけど頑張ったのでご褒美大事🍺!




炊き込みご飯もコープの炊き込みご飯のもと

味噌汁はセブン!お湯注ぐだけでまじでお袋の味くらいのレベルのうまさ!!

あとはトマト!!




そんな感じで夜はそのまま気持ちよく寝た笑い泣き




今日もとりあえず今からヨガして身体ちょっと動かしまーす!

夜はボイシーでプレミアムリスナー戦友、プレ戦限定ライブするのでお楽しみに!!ピンクハートピンクハート




さぁ今日もとりあえず

共に楽して乗り切ろう!!!!






 


うんまそっ!!!!






バブたまのスカッとラジオはこちら!

新着の放送は恋愛相談してます!親子の立場で

話してます!

 

ボイシ―のアプリダウンロードはこちら左矢印左矢印左矢印左矢印

 

 

バブリーたまみのインスタグラムはこちら

右矢印インスタグラム更新してます♡みてわらってね♡左矢印

 

 

バブたま愛用品楽天ルームはこちら

右矢印 バブたま楽天ルーム左矢印

 

 

期間限定おススメのバブたま動画

くまもんと夢のコラボ!子育て中のパパアナウンサーたちとの赤裸々対談!

 

すべてのパパに聴いてほしい!孤独な子育ては死にたくなる

家族に背をむけないで のメッセージと歌

(中島さち子さんの講演も必見!トリの私のスピーチと歌は開始1時間半から)