戦友おつかれー!!!

続々と楽天スーパーセールで買ったものがとどいていて届いて封をあけるのが楽しみの一つになってます笑い泣きキラキラキラキラ





今日はこれが届いたラブラブラブラブ


下矢印下矢印下矢印下矢印

30品目の栄養三十雑穀




今回は白だけでなく

黄色もかってみたよー!!


色によって栄養とか効果が違う雑穀米!!

最近まじで野菜とか

好き嫌い、食べず嫌いが激しいリー太もとりあえずこれは食べてくれるので、

最悪雑穀米と味噌汁のんでくれ!!!って気持ちで生きてます笑い泣き笑い泣き笑い泣きお願いお願い





そして




今日は子供たち早く寝かされたので


モニター設置してみえるようにしてます飛び出すハート飛び出すハート



久しぶりの

よもぎ蒸し飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート





あー最高飛び出すハートラブラブラブラブラブラブラブラブ




膣カンジダになってからはちょっとお休みしてたから

久しぶりにしたらもう気持ち良すぎたーーーラブラブラブラブラブラブ






1日の終わりによもぎ蒸し最高だぁーポカポカのまま寝ます飛び出すハート





今日も一日戦友おつかれさまでしたー!!

1秒でも長く寝れますように!!!お願いお願いお願いお願い




LOVE戦友❤️LOVE自分❤️







寝室とリビングこれで繋げてます!うごいたり声だしたりしたら察知してくれて教えてくれるのでめっちゃ便利です!オルゴールとか波の音とか胎動とかもだしてくれてこれは本当にかってよかった!!やじるしボタンおしたらカメラが動いてくれるよ!!!本当買ってよかった!!



他にもセールで買ったの届いたよ!近日レポ予定ラブラブラブラブラブラブ全て最高やった!!!







 

 

 

バブたまのスカッとラジオはこちら!

新着の放送はコメント相談返ししてます!

 

ボイシ―のアプリダウンロードはこちら左矢印左矢印左矢印左矢印

 

 

バブリーたまみのインスタグラムはこちら

右矢印インスタグラム更新してます♡みてわらってね♡左矢印

 

 

バブたま愛用品楽天ルームはこちら

右矢印 バブたま楽天ルーム左矢印

 

 

期間限定おススメのバブたま動画

くまもんと夢のコラボ!子育て中のパパアナウンサーたちとの赤裸々対談!

 

すべてのパパに聴いてほしい!孤独な子育ては死にたくなる

家族に背をむけないで のメッセージと歌

(中島さち子さんの講演も必見!トリの私のスピーチと歌は開始1時間半から)