戦友おつかれ!!

今日は1人ファッションショー!笑い泣き笑い泣き笑い泣き

セール中に買った春服紹介しまーす!!!飛び出すハート飛び出すハートキラキラキラキラ


下矢印下矢印下矢印

パールボタンポンチ長袖


 

 

 ピンク買いましたー!!!



うへへへ


可愛くない?デレデレデレデレ






とってもシンプルですが

袖のパールがめちゃくちゃ可愛いですピンクハートピンクハートピンクハートあと袖の切れ目?(笑)がめちゃ可愛い‼️




パールにパール合わせてみた笑い泣き



よかったところは

生地が全くシワになりにくい!!!あと私はMサイズかったんだけどお尻半分スポッと152㌢ならかくれました!


後ろこんなかんじ!


お尻ほとんどかくれる!



なんといっても袖が可愛いのと

シワにならない!ただ乾燥機はいれてないですお願いお願いお願い洗濯機にはネットでいれてあらってます!部屋干しでもすぐかわいた!!!




んで!!!


ただ!!

私正直色味にちょっとだけあれ?っておもった滝汗滝汗滝汗




この写真ピンク上矢印上矢印なんだけど




もうすこし実物はくすみカラーでした!!




明るいピンクというよりも

ラベンダーに近い気がする....!



これ太陽の下で取った写真下矢印

この色味がちかい!!



なのでこの写真より

まぁ若干なんやけどね!!(笑)




この写真のほうが色がちかい!!!



でもそれもめちゃくちゃ可愛いですピンクハートピンクハート




大人ピンクだな!!!


うへへへ

決めてみた笑い泣き笑い泣き笑い泣き背景ぐちゃぐちゃやのに笑い泣き笑い泣き




生地も気持ちよくて

夏以外はいけるとおもう!


秋冬はインナーもきれる!!

仕事でもきれる綺麗目さです!



買ってよかった!色味だけちょっと注意!私の写真は加工なしです!!お願いお願い





160センチ以上の方はLでもいいかも!


左下の写真の色味が現物にちかいよ!!








下矢印下矢印下矢印下矢印

パールボタンポンチトップス


スカートはこちらです!

下矢印下矢印下矢印

フレアロングスカート




さぁ夕方からのりきろー!


 

バブたまのスカッとラジオはこちら!

新着の放送はマッチングアプリ恋愛をして母親に猛反対をうけている二十歳の女の子からの相談について話しています!

 

ボイシ―のアプリダウンロードはこちら左矢印左矢印左矢印左矢印

 

 

バブリーたまみのインスタグラムはこちら

右矢印インスタグラム更新してます♡みてわらってね♡左矢印

 

 

バブたま愛用品楽天ルームはこちら

右矢印 バブたま楽天ルーム左矢印

 

 

期間限定おススメのバブたま動画

くまもんと夢のコラボ!子育て中のパパアナウンサーたちとの赤裸々対談!

 

すべてのパパに聴いてほしい!孤独な子育ては死にたくなる

家族に背をむけないで のメッセージと歌

(中島さち子さんの講演も必見!トリの私のスピーチと歌は開始1時間半から)