戦友おつかれ!!





朝から起きた瞬間から

大人気の私です(笑)







さぁ今日は朝から

 

やっぱりデリケートゾーンが

ムズムズしててチーンチーンチーン




マックスの痒みまではないけど

なんかもうヒリヒリしてるよーななんか蒸れてるよーな



とにかく違和感しかなく

膣のことで頭いっぱいになっとります笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き




まぁ痒みはマックスレベルではないけど、昨日の夜お風呂はいる前はもう

蒸れてきて痒くて痒みが尋常じゃなくてシャワーあびて

自分のデリケートゾーンに薬ぬってちょっと落ち着いたんだが、

やっぱりまだまだなんか違和感でチーンチーンチーン黄色いなんかおりもの?みたいなのもでててチーンチーンチーン





そして明日

本当は子宮がん検診だったけど





カンジダになったら検査できるかの確認をしようとおもって

連絡しようとしたら



自分がどの

病院を予約したか忘れた


笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き





もうアホすぎて

自分まじでアホやな

いや疲れてんだなって思ったよ笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き




結局見つかったよ(笑)一件間違えて電話してしまった笑い泣き笑い泣き笑い泣き





なんか

たかがカンジダ

されどカンジダ(笑)

いや全然たかがのレベルこえてこれしんどい



結局明日の子宮がん検診は延期しましたー。







このあと15時からは一歳半検診

それまでちょっと寝よ





寝顔の破壊力飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハートラブラブラブラブキューン

可愛いなーーーまじ天使








ん?








こちらも

破壊力すごかった笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き



ナチュラルに当たり前かのようにこれ着て

ナチュラルに寝てたよ笑い泣き笑い泣き笑い泣き



 

 

こーゆーのもはじめてみようかな。。デリケートゾーン専用のソープ!!







バブたまのスカッとラジオはこちら!


 

ボイシ―のアプリダウンロードはこちら左矢印左矢印左矢印左矢印

 

 

バブリーたまみのインスタグラムはこちら

右矢印インスタグラム更新してます♡みてわらってね♡左矢印

 

 

バブたま愛用品楽天ルームはこちら

右矢印 バブたま楽天ルーム左矢印

 

 

期間限定おススメのバブたま動画

くまもんと夢のコラボ!子育て中のパパアナウンサーたちとの赤裸々対談!

 

すべてのパパに聴いてほしい!孤独な子育ては死にたくなる

家族に背をむけないで のメッセージと歌

(中島さち子さんの講演も必見!トリの私のスピーチと歌は開始1時間半から)