戦友おつかれさま!!


今日はバブ太が待ちに待ってた

ひなまつり飛び出すハート



今日は夜はひな祭りパーティーやりましたー!



ぜーんぶ

コープ!!!!



キラキラキラキラキラキラキラキラちゅー





コープのいいところは

季節の行事ごとの特集があるの!そこからポチポチして

めちゃくちゃ簡単にできて

並べたら 


なんかそれっぽくなる!!笑い泣き飛び出すハート






リー太くんはちらし寿司オン納豆!!



 


バブ太は酢飯に

自分でセルフでマグロとかたまごとかサーモンとか大好きないくらをのせてトッピング飛び出すハート飛び出すハートキラキラ



 自分でのせるってのがたのしい!



保育園でつくってきた

雛人形を飾ってたべたよ!



可愛い(笑)



はい。わたしがつくりました!!準備しました!風にかきましたが




今日はこのお髭さんが担当!







サムネイル

俺だってやれることはやってる!!


 て顔笑い泣き笑い泣き笑い泣きうんうんそうだよね

ありがとうね

美味しい!美味しい!ありがとう!いうて食べたよ



でもガチで

人がつくってくれるご飯って

めちゃくちゃ美味しくていっぱい食べた笑い泣きラブラブ

自分のだとなかなかすすまないんだけどね(笑)



ちらし寿司セットかったら

簡単やし子供たちに大人気なのでオススメ!




 


一歳半検診のことはまた別記事でかきます!!キラキラキラキラ






そして今日の服は...



通気性をいちばんに笑い泣き笑い泣き

スカートで過ごしました笑い泣き笑い泣き笑い泣き

とにかく綿パンツらしく

そしてDMでパッチリきっちりしたパンツより、スカートのほうがいい!と言われたのでいっときスカートになります笑い泣き笑い泣き笑い泣き


下矢印下矢印下矢印

トップス:ボーダーロンT

明日4日から安くなって1592えん!これ本当おすすめ!春でもあわせやすい!!165センチくらいまでのひとがおすすめ。低身長にはさいこー


下矢印下矢印下矢印

チュールスカート

クーポンでて40パーオフでやすい!1188えん!!春のチュールスカート!めちゃくちゃ形可愛いです!ただウエストのゴムがもう少しつよければなぁとおもう。まぁプチプラでは口コミもいいです!はるだね!!!!



そして明日の朝からは!!

どスッピンから

みんなでメイクライブするよ!


あとプチプラのあやちゃんも参戦することになった!!

インスタライブおたのしみに!!!飛び出すハート飛び出すハート


おやすみー!

LOVE戦友❤️LOVE自分❤️




綿100のありがたさを痛感してます(笑)






バブたまのスカッとラジオはこちら!

新着の放送は、夫婦仲カウンセラーのはなちゃんと離婚と再婚のリアルについて話しています!


 

ボイシ―のアプリダウンロードはこちら左矢印左矢印左矢印左矢印

 

 

バブリーたまみのインスタグラムはこちら

右矢印インスタグラム更新してます♡みてわらってね♡左矢印

 

 

バブたま愛用品楽天ルームはこちら

右矢印 バブたま楽天ルーム左矢印

 

 

期間限定おススメのバブたま動画

くまもんと夢のコラボ!子育て中のパパアナウンサーたちとの赤裸々対談!

 

すべてのパパに聴いてほしい!孤独な子育ては死にたくなる

家族に背をむけないで のメッセージと歌

(中島さち子さんの講演も必見!トリの私のスピーチと歌は開始1時間半から)