昨日の話だけど

昨日は朝から...ラブラブラブラブ



クロちゃん、はあちゅうさん、プチプラのあやちゃんと

メイクライブしたよー!!!


なんか朝からって爽やかでいいね!!!



ガチルーティンをみせる

ということで


私髭剃りから開始笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

いやガチルーティンだからね



ひでぇな笑い泣き笑い泣き笑い泣き





みんなのビフォー!!





そして

アフター!








 

 

たっくさんの人に

みてもらえたーー❤️❤️❤️😭🙏🏻





2600人超えすごい!




わたしさ前日で





インスタのストーリーで

3人でメイクライブします!

って告知したの



そしたら間違えて

一瞬

3人でメイクラブします!


てかいてた笑い泣き笑い泣き笑い泣きまじ動揺はんぱじゃなかった笑い泣きそく消した笑い泣き笑い泣き






みんなのコスメがすごすぎた!

まっじ勉強になった!!

アーカイブぜひみて!!

アーカイブここから!




早速はあちゅうさんがオススメしてくれたファンデとかチーク

歯の洗浄のやつこのスーパーセールで買う予定!飛び出すハート飛び出すハート

人が本気で推してるものって本当にほしくなるよね(笑)人が本当にいいよって熱弁してる姿好き(笑)




私のつかってるの

ドラッグストアでかえるけんなんか紹介するまでもないけど笑い泣き笑い泣き笑い泣き...

一応...こんなのつかってます!







そしてライブできてたのは

こんなかんじでーす



コーデはこちら!





 

バブたまのスカッとラジオはこちら!

新着の放送は走り続けるために大事なことについて話しています!

 

ボイシ―のアプリダウンロードはこちら左矢印左矢印左矢印左矢印

 

 

バブリーたまみのインスタグラムはこちら

右矢印インスタグラム更新してます♡みてわらってね♡左矢印

 

 

バブたま愛用品楽天ルームはこちら

右矢印 バブたま楽天ルーム左矢印

 

 

期間限定おススメのバブたま動画

くまもんと夢のコラボ!子育て中のパパアナウンサーたちとの赤裸々対談!

 

すべてのパパに聴いてほしい!孤独な子育ては死にたくなる

家族に背をむけないで のメッセージと歌

(中島さち子さんの講演も必見!トリの私のスピーチと歌は開始1時間半から)