戦友おつかれー!

スーパーセールはじまって我が家はここまで我慢してたものを

ここで買いましたー!!飛び出すハート飛び出すハート 

 なにかいいものあるかなー

とおもってる戦友みてみてねー!まだ後半もあるとおもう笑い泣き笑い泣き




衣類

andmeさんで買い物しました!

今日の夜まで全て20%OFFチケットあるからみてみてね!

下矢印下矢印下矢印

サテンフレアスカート

ポケットつき、ウエスト背中側ゴムで高見えだと口コミいいので買いました!アンケートでライトブルーにしたよ!届くの楽しみ!私は低身長なのでMに!サイズ展開もあってMとLがあるよ!



下矢印下矢印下矢印下矢印

フェイスエードロングコート

春のロングコートかいました!さっと羽織るようでこーゆーのもってなかったので!綺麗めなやつほしくて!グレージュMこの前までうりきれてたからよかった!!口コミみたけど悪くなさそうだけど裏地はないみたい!

これと迷った↓

 


下矢印下矢印下矢印下矢印

パールボタンポンチ長袖トップス

まえから悩んでたこちら!!ついにこの時をまちポチった!Mにしましたが口コミでは少し大きめだってでも私は大きめだぼっときるのが好き!あと生地もしっかりしてて袖のパールがなんとも可愛い!こちらはピンクにしたよ!!

下矢印下矢印下矢印

キッズ感度レギパン

こちらまだ在庫あるので買いました!!黒のドットをバブ太りー太おそろいにしたよ!!可愛い安い!!10%OFFクーポンでてる!


​食品


下矢印下矢印下矢印下矢印

スープトーキョー10パック

本当美味しすぎて感動するからまた買います。食欲なくてもこれだったら本当に食べたいと思える体によし。朝はむだ固形物たべたくないのでこれは朝ごはんようのスープ⭐︎プレゼントとかでもオススメ!出産祝いにおおいらしい。これは産後飲んだら泣けそう(笑)



下矢印下矢印下矢印

ノンカフェインデカフェドリップコーヒー

これまじおいしかった!!!全然普通のコーヒーと違いわからん!!コーヒー大好きですが、パニパニでカフェインレスの方がいいみたいなのでデカフェ頼んでみました!フォロワー戦友からもオススメされたこちら!まず50杯分からポチって、もうはまったので100こかった(笑)旦那と夜のコーヒーのみながら一息ついて、ケータイタイムにもしてます笑い泣き夜のコーヒーにもオススメだしドリップの紙もすごくあけやすい!妊婦さんでコーヒー好きなひともいいかも!

最初は50からにした!まじで私はカフェインいりかどうかわからないくらい美味しかった!

ぜひ!!下矢印下矢印下矢印




下矢印下矢印下矢印下矢印

 国産 雑穀米「三十雑穀」タマチャンショップの30雑穀米 

 いまセールで666円!!

ご飯は玄米!これめちゃくちゃ美味しいです!子供達もパクパク食べてくれます!!30種類の栄養はいってるらしい!ありがてー!!オススメです!いまセールしてる!私は白しかたべたことない!けどおいしいもちもちするかんじ



下矢印下矢印下矢印下矢印

牛タン1kg

ふるさと納税でかいました!!ふるさと納税!!




日用品など

下矢印下矢印下矢印

 オムツ用スタンプ

いまさらって感じだけど毎度オムツにかくのしんどくて!まとめてオムツかったらすべてのオムツにスタンプしたほうが楽だとおもったのでかってみます!(笑)保育園歴5年やのに🤣


下矢印下矢印下矢印
ベランダお庭砂場サンドボックス

家のスペースで砂場つくることにしました!!ベランダとかでもできる!!実家の姉がお庭でやってていいなとおもったから我が家でも!!と旦那が張り切ってます(笑)


下矢印下矢印

砂場ようの砂

4袋くらい買うらしい笑 めっちゃ張り切ってる笑い泣き笑い泣き笑い泣き




下矢印下矢印下矢印

ムーニーマンオムツMパンツ

近くの薬局とそこまで変わらない値段なので家までもってきてくれるこちらをポチり!多分薬局のほうが安いけど我が家は車がないので毎度買いに行くのがめんどくさい!!だからネットで買ってます!!ギリギリまでMサイズでせめてます🤣🤟🏻🙏🏻🙏🏻お尻ちいさめなのでまだいけそう!

 




とりあえず前半はこんな感じです!!後半はこれからお茶とか化粧品とか歯磨きジェットとか買う予定です!またかくねー!




まだ欲しい(笑)これかわいい...イエロー

これも可愛い!!白あわせやすそう!袖がたまらん!



 

バブたま愛用品楽天ルームはこちら

右矢印 バブたま楽天ルーム左矢印