戦友おつかれ!!

今日は初めて家族で朝から

デニーズでモーニングたべましたー!!!キラキラキラキラ


バブ太大喜び!!

バブ太はキッズメニューの


こちら!!

そして大人はモーニングメニューもあって


他にもあと3種類!これにパンとかご飯とか自由につけれる!



ちょっと今日は

一味違う贅沢な朝を過ごしました笑い泣きラブラブラブラブ



たまには

モーニングからファミレスも

なんか気分かわるね!

ランチはファミレスいくけど

モーニングは家族でいくの

初めてかも!!





食べた後はデニーズでもらえる

迷路であそんだ!!

※おもちゃはない!!あれば嬉しい(笑)





そのあとは公園であそびましたー!!キラキラキラキラ





もうめっちゃ元気やねチーン

家帰ってきても

あそぼーあそぼーあそぼーあそぼーあそぼーあそぼー


神経衰弱したり




カルタやってり



ガチ負けた





この時点でまだ昼チーンチーン



もう体感時間夕方なんですけどーチーンチーンチーン





朝から外出すると

めちゃくちゃ充実感はあるが

一日がとてつもなく長くかんじる笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き





今日はこんなかんじー春だから

このフレアパーカー!!



 

トップス:サンフラワーフレアパーカー

これも可愛いしポケットついてる!ただ!わたしは半額で買ったから今はセールじゃない!!🙏🏻




スカート:cocaリブニットタイトスカート

これまじでオススメ!チャリこいでもめくれないしストレッチすごい!普通にあぐらかける!

他の色も可愛い!これは超オススメ!!ポケットあれば最高だった!でもそれでもいいくらい合わせやすいです!あときもちいい


ブーツ:ウエスタン柄レインブーツ

ブーツ実は雨用!だけど日常つかいもしてる!

めちゃくちゃ可愛い!一石二鳥笑い泣き笑い泣き


オススメです!楽天スーパーセール中にぜひ飛び出すハート飛び出すハート






 

バブたまのスカッとラジオはこちら!

新着の放送はプレミアム放送で我が家ならお金の話について話しています!

 

ボイシ―のアプリダウンロードはこちら左矢印左矢印左矢印左矢印

 

 

バブリーたまみのインスタグラムはこちら

右矢印インスタグラム更新してます♡みてわらってね♡左矢印

 

 

バブたま愛用品楽天ルームはこちら

右矢印 バブたま楽天ルーム左矢印

 

 

期間限定おススメのバブたま動画

くまもんと夢のコラボ!子育て中のパパアナウンサーたちとの赤裸々対談!

 

すべてのパパに聴いてほしい!孤独な子育ては死にたくなる

家族に背をむけないで のメッセージと歌

(中島さち子さんの講演も必見!トリの私のスピーチと歌は開始1時間半から)