Q&Aつづきどんどんいきます!

 






ダルメシアンフレアスカートはこれ左矢印左矢印左矢印左矢印一本あると本当にちがう!華やか!!!

 

 

PTAについてDMいただきました!








下矢印下矢印つづき


下矢印下矢印つづき


健は

佐藤健ね(笑)

健が無表情だとクールになるのね

この差は...笑い泣き笑い泣き笑い泣き





下矢印下矢印つづき

















『私子育てむいてないかも』がラクになる本左矢印左矢印左矢印

まだ途中ですが可愛いとおもえない、わたしが育てあげないと!立派に!子育てむいてないわーというひとはヒントいっぱいあるとおもう!めちゃくちゃうなずける!








逆にこの症状で三年間も我慢しつづけてることのほうがすごすぎる...本当に本当に気持ちも身体も楽になるし恥ずかしいことじゃなくて脳の病気なんだよね。

そして向き合い方が少しづつわかってきたら本当に楽になる。もちろんしんどいときはしんどいけど、誰かに知られるのが怖いよりも

その病気を放置してることがよっぽど怖いんだよな。









つづき下矢印下矢印下矢印


続き下矢印下矢印下矢印


偉そうに本気にすみません的外れなこといってたら無視してください(笑)






バブリーたまみファンクラブ下差し下差し下差し






またやります!

そしてブログでもコメント欄に質問してくれてる戦友ありがとうえーんお願い飛び出すハートまとめてコメントしようとおもうんだが見たときに返信できそうなのはしていこうとおもいます!!コメントいつもみてます!ありがとう!!



これ買う予定!

 

 

バブたまのスカッとラジオはこちら!

新着の放送はニトリの激推しアイテムについて姉と話しています!

 

ボイシ―のアプリダウンロードはこちら左矢印左矢印左矢印左矢印

 

 

バブリーたまみのインスタグラムはこちら

右矢印インスタグラム更新してます♡みてわらってね♡左矢印

 

 

バブたま愛用品楽天ルームはこちら

右矢印 バブたま楽天ルーム左矢印

 

 

期間限定おススメのバブたま動画

くまもんと夢のコラボ!子育て中のパパアナウンサーたちとの赤裸々対談!

 

すべてのパパに聴いてほしい!孤独な子育ては死にたくなる

家族に背をむけないで のメッセージと歌

(中島さち子さんの講演も必見!トリの私のスピーチと歌は開始1時間半から)