戦友おはよう!!



月曜日ですが夕方から

乳がん検診にいってきました!

ごめんなさい!なんか病院ばっかの投稿で🤣🙏🏻🙏🏻🙏🏻🙏🏻🙏🏻🙏🏻🙏🏻






じつは左の胸のらへんに痛み?

が2月末くらいからでてきてチーンチーンチーンゲッソリゲッソリゲッソリ



ん?なんか初期乳腺炎?みたいななんともいえない

痛み...でも激痛ではない。ゲッソリ

もう卒乳して10ヶ月はたつし...え?なんだろ...




乳がん検診はもうかれこれ三年くらいあいてしまってるので




自分で触ってみたけどわからず

すぐ電話をして予約して

受診をしました!!




今回はマンモではなく

エコー検査をとりあえずしましょう!といわれエコー検査になりました!





そして今回みてもらって

ホルモンの影響で痛くなることがあるらしくチーンチーン




今のところ乳がんの疑いはないと言われました!まじ安心した滝汗滝汗滝汗滝汗





でも、何が起こるかわからないからとにかく自分で触ってください。と先生にいわれました。




月に一回生理後に触ってくださいと。

そこで何か変だなとおもったらこれからもすぐ受診してくださいと。自分で触るとか全くしたことないからちゃんとチェックしないとだね滝汗滝汗滝汗





インスタのストーリーで乳がん検診いった話かいたらDMが


こんな大変なときにメッセージくれましたえーんえーんえーんえーん

少しでも違和感あれば受診!!

病気はコロナだけではなく

どんな病気も怖くって

異変に気づけるのはいちばんはやっぱり自分だから

ちょっと大袈裟くらいでちょうどいいとおもってます!

触るのわたしも毎月やっていきます!!!みんなも是非定期検診をお願いお願いお願いお願い




そしてここからは

余談(笑)




今回上半身裸でエコーしたんだけどさ手をあげて脇の下からもエコーしながらみていくんだけど





脇毛そるのわすれてた


ボボボーボボーボボ


だった笑い泣き笑い泣き笑い泣き




まじででも

動揺もせず


もうそんな域超えて生きてる

え?なに?脇毛?は?


貴族あがり宮殿育ち

マリーアントワネット

フランスらへんに生息してる

レベルで手をあげてボボボーボボーボボしました。

まじで『上の服ぬいでくださーい』て言われた瞬間



おわた


っておもったよね(笑)

絶望感の中の宮殿育ちを演じきったよ笑い泣き笑い泣き笑い泣き

本当しんだ(笑)




同じような戦友もたくさんいました。



わかるなぁ


スフィンクスるよねまじで








わかるなぁ

チベットスナ狐わかるわぁ






笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣きよかったぁーーー笑い泣き笑い泣きお願いだからモニターだけみて笑い泣き笑い泣きお願い




ちょっと余談でしたが、、、



嬉しいえーんえーんえーんえーんよかった...

本当に早期で手術できてよかった



定期的にこんな感じで

検診促してます!!

自分を奮い立たせるためにも(笑)子育てはママの健康ありきなんだ。




違和感ある戦友とにかく受診してみてね!なくても乳がんは30代からもなりやすい病気で

定期検診したほうがいいとおもいます!!お願いお願いお願い




今度子宮がんもいってきまーす!!そしてまた毎年している癌の投稿もしていきます!



 

 とりあえずおっぱいは何もなくてよかった。何もなかったら安心できるし心にもいいね!!ずっとひっかかってるとストレスになるから!!絶対後回しにしないで!なによりも優先して欲しいなとおもいます!!


ママが健康で元気で笑顔がいちばん!!!!


自分の身体と心に素直に飛び出すハート飛び出すハート




 我が家で買ってる健康アイテム!!

この青汁と牛乳まぜたら抹茶フラペチーノ!子供ものんでくれます!!毎朝これ!青汁の苦い時代はおわった(笑)


最初バカにしてたけど寝る前にこれやって肩甲骨ほぐしてます!!気持ちいい!!寝てるだけで負荷すくないエクササイズ!


なんと半額なってる!!!ヨガ3日に一回やってます!!!気持ちい!!!半額!!これよき!ダウンドックポーズもとりやすいよ!







 

バブたまのスカッとラジオはこちら!

新着の放送は について話しています!

 

ボイシ―のアプリダウンロードはこちら左矢印左矢印左矢印左矢印

 

 

バブリーたまみのインスタグラムはこちら

右矢印インスタグラム更新してます♡みてわらってね♡左矢印

 

 

バブたま愛用品楽天ルームはこちら

右矢印 バブたま楽天ルーム左矢印

 

 

期間限定おススメのバブたま動画

くまもんと夢のコラボ!子育て中のパパアナウンサーたちとの赤裸々対談!

 

すべてのパパに聴いてほしい!孤独な子育ては死にたくなる

家族に背をむけないで のメッセージと歌

(中島さち子さんの講演も必見!トリの私のスピーチと歌は開始1時間半から)