戦友おつかれ!!

昨日はブログ書けずお願いお願いお願い

インスタライブしたり、ファンクラブとかボイシー3本収録したりでお願い





そして今日は本当はコンサートの出演の仕事があったけど中止になってしまった😭😭😭

たのしみにしてた戦友ごめんね









今日は家族みんなでカラオケいきましたー!!





いつも子供二人つれて3人でいくんだけど




まぁじゃあ俺もいくわー

みたいな感じできてくれました!




あんまり旦那興味ないかなー





そんな歌わないかなー

とおもって




うたう??ってマイクわたしたら






 


ん??



え???






速攻で歌いまくるやん笑い泣き笑い泣き笑い泣き






めっちゃうたうやん笑い泣き


 




 いやめっちゃ

ノリノリですやん笑い泣き笑い泣き笑い泣き






 


めっちゃ歌いますやん笑い泣き笑い泣き笑い泣き






めっちゃ踊りますやん笑い泣き笑い泣き笑い泣き






1番楽しんでますやん笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き






いやー

よかった笑い泣き笑い泣き笑い泣き飛び出すハート飛び出すハート







家族みんなでいって

たまには二人で当時のつきあってた時に歌ってた思い出の曲歌うのありだね笑い泣き笑い泣き飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート



ちなみにこれ(笑)




これは付き合ってたときによくきいてた笑い泣き笑い泣き一緒にうたったよ笑い泣き笑い泣き




みなさんもパパといっしょに是非笑い泣き笑い泣き笑い泣きいやーパパもストレス発散できてよかった笑い泣き笑い泣き






 




バブたまのスカッとラジオはこちら!

新着の放送は について話しています!

 

ボイシ―のアプリダウンロードはこちら左矢印左矢印左矢印左矢印

 

 

バブリーたまみのインスタグラムはこちら

右矢印インスタグラム更新してます♡みてわらってね♡左矢印

 

 

バブたま愛用品楽天ルームはこちら

右矢印 バブたま楽天ルーム左矢印

 

 

期間限定おススメのバブたま動画

くまもんと夢のコラボ!子育て中のパパアナウンサーたちとの赤裸々対談!

 

すべてのパパに聴いてほしい!孤独な子育ては死にたくなる

家族に背をむけないで のメッセージと歌

(中島さち子さんの講演も必見!トリの私のスピーチと歌は開始1時間半から)