時系列あれだけど

朝はバブパパとバブ太が公園いってる間に

歌いたくなってメイクしながら


ちょっとインスタライブしたんだけど




二人が公園から帰ってきたらおしまいにしたのね



そしたらさ

帰ってきたときに




めっちゃ赤いTシャツきて帰ってきたんだよね










ん?









なんかまた書いてる。




ん?










なになに?

















ものすごく楽しみで8時間しか寝てない笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き






これで公園いくあなたが







大好きです




笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

なんか変なとこプライド高いのに

こーゆーのはへっちゃらなんだよな笑い泣き笑い泣き







ものすごく楽しみで8時間しか寝てないらしい楽しみだった


ラーメンをたべにいったよ笑い泣き笑い泣き






 

 


楽しみだったんだよね

仕事のない週末が(笑)

よかったよかった















 

バブたまのスカッとラジオはこちら!

新着の放送はネットワークビジネス勧誘される自分に凹むママの相談について話しています!

 

ボイシ―のアプリダウンロードはこちら左矢印左矢印左矢印左矢印

 

 

バブリーたまみのインスタグラムはこちら

右矢印インスタグラム更新してます♡みてわらってね♡左矢印

 

 

バブたま愛用品楽天ルームはこちら

右矢印 バブたま楽天ルーム左矢印

 

 

期間限定おススメのバブたま動画

くまもんと夢のコラボ!子育て中のパパアナウンサーたちとの赤裸々対談!

 

すべてのパパに聴いてほしい!孤独な子育ては死にたくなる

家族に背をむけないで のメッセージと歌

(中島さち子さんの講演も必見!トリの私のスピーチと歌は開始1時間半から)