戦友おつかれー



こんな時間まで夜更かししちゃってるよー笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣きファンメンとのチャットで個人的に勇気もらえて盛り上がって寝れずに今にいたります(笑)




今日はパパが美容院から帰ってきて、バブ太つれてお出かけしてくれて、私はリー太が全く昼寝しないのでもう

ベビーカーで寝かせようとお散歩してたら



寝た!!!飛び出すハート飛び出すハート笑い泣き笑い泣き




おやすみの日のお昼寝は

保育園のお昼寝タイム12時ごろだけど、その時間にはなかなか寝てくれないのでもう、寝かしつけようとせずに




電池切れまで遊ばせるようにしてテレビ見ながら寝てたり、最後の最後でベビーカーのせたり自転車のったりで寝てます!!






 いやー昼寝してくれるのうれしかったぁあー!!!!!デレデレデレデレデレデレ

 

 



ということで一人タイムができたのでまたまたデニーズにはいりスッピンで一人で

デザートタイムにしたよ笑い泣き笑い泣き笑い泣き飛び出すハート



うふふふふ


大好きな抹茶パフェ食べながら

読書しましたデレデレデレデレデレデレデレデレデレデレデレデレ




至福すぎたぁー




そのあとバブ太とバブパパも合流して、みんなパフェたべたりアイスたべたりして




リー太が起きたので帰りました!!




そしたら!!!!




はい!!男たちが


お出かけしてたのは...




熱帯魚やさん?お魚やさんにいって新しいめだかちゃんを

買いにいってたみたい!!




家に帰ってきてからはずっと


新しいメダカのことでバブパパがいちばん大興奮してた(笑)笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き




めちゃくちゃ可愛いらしい笑い泣き笑い泣き笑い泣き




その後もずっと..










みてる笑い泣き笑い泣き






 見てまじでニヤニヤしてた笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き






楽しみがふえてくれて良かったよかった!

新しいメダカ4匹と

なんかアナゴ?みたいな小さなアナゴみたいな生き物2匹も飼うみたいです笑い泣き飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート





趣味ができてくれて本当よかったぁ!!!!ラブラブラブラブラブラブ

きっといつかもっと水槽大きくなりそうだなぁ(笑)もちろんとめないよ(笑)好きなことはどんどんさせる。

そして私も好きなことはどんどんする笑い泣き笑い泣き笑い泣きラブラブラブラブラブラブ






そして今日は一日中どスッピン眼鏡でした笑い泣き笑い泣き髪もボサボサだからターバン!!









トップスこちら!夫婦でお揃いにしたよ!笑い泣きシワに全くならない!!ラフ!!これはまた夫婦で着てレポする笑い泣き笑い泣きこの写真と全く同じポージングしてやる!!!🤣🤣🤣



パンツは魔法のレギパンです!

最高です!まじで楽ちんストレッチ最高!!




以上です!!



それでは寝ます!!

1分でも戦友たちが長くねれますよーに!!!!



おやすみーー!!!


LOVE戦友❤️LOVE自分❤️




バブたまのスカッとラジオはこちら!

新着の放送はプレミアム放送で我が家のお金事情保険について話しています!

 

ボイシ―のアプリダウンロードはこちら左矢印左矢印左矢印左矢印

 

 

バブリーたまみのインスタグラムはこちら

右矢印インスタグラム更新してます♡みてわらってね♡左矢印

 

 

バブたま愛用品楽天ルームはこちら

右矢印 バブたま楽天ルーム左矢印

 

 

期間限定おススメのバブたま動画

くまもんと夢のコラボ!子育て中のパパアナウンサーたちとの赤裸々対談!

 

すべてのパパに聴いてほしい!孤独な子育ては死にたくなる

家族に背をむけないで のメッセージと歌

(中島さち子さんの講演も必見!トリの私のスピーチと歌は開始1時間半から)